嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2017.07.24:Mon*

楽しかった!

わたしが好きになったモリが成長してちゃんとそこいて、ちょっと泣きそうになった。
すごく嬉しかったなあ。
潤くん、ありがとう。

再集結ってそんなに簡単なことじゃないと思うんですよね。未満都市は特に。
ジャニーズ組はともかく、こうやって本当にみんな集まって、小原くんも矢田亜希子ちゃんも出演出来て、KinKiさんの20周年をこんな風にお祝いできて良かったなって思いました。
みんな幸せ。

りーくんもカッコよかった。



潤くん、お疲れ様でした。


それにしても。
潤くんのファンになって、もうこんなに経つんだなあ。
わたしと母的にも記念の年なので。

潤くんは20年前も今も変わらずに、可愛くてカッコいい。
20年間ずっと思ってきたんじゃないかなあ。可愛いなあ、カッコいいなあって。
だから最近は、ファンをやめる時なんて本当に来ないのかもしれないなって気がしています。

該当の記事は見つかりませんでした。
