嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2017.07.28:Fri*

らぶフェス見てまたとうらぶ熱が上がったから
ゲームも復帰した。ちょろい。

やっぱり刀ミュ好きだなあ。
阿津賀志山異聞も幕末天狼傳も両方好き。
みほとせは見てないからわかんない。早く見たい。
少し前まで2.5次元を否定的な目で見てたのに、この変わりよう。

新作も発表されたけど、また三条派の子たちを見られるのが本当に嬉しくて!
それに髭切膝丸めっちゃ美人さん!楽しみしかない。

でもらぶフェスに安定と国広の出演がないの悲しすぎるのですが。。

あ、らぶフェスで思い出した。
最近ストリーミングで刀ミュのアルバム聴いてるんだけど、
昨日ふと「あれ、この美しい悲劇って虎徹組じゃなくない?」って思って、
調べてみたらやっぱり土方組が歌ってた。いや、ずっと違和感はあったんだよ?(…)
さらに調べたら、シングルの方に別verが収録されてるっていう。
沖田組のHeart-To-Heartと美しい悲劇もあるとか全然知らなかったんですけど。。
らぶフェスでユニットシャフルしてたけど、曲のシャッフルは公演ですでにやってたんだね。
聴きたいけど、さすがにCD全部は買えないからレンタルするね。。





刀ミュ見ながら大阪城掘ろう。

該当の記事は見つかりませんでした。
