嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2017.05.21:Sun*


僕らの勇気~未満都市~!!!

わたしが潤くんファンになるきっかけになったドラマです。
帰ってくるなんて本当に本当に嬉しい。

内容的にも、出演者的にも、再放送すら二度とないんじゃないかと思ってたのに
また未満都市が見られるなんて。。

もちろん潤くんと相葉くんが出演してくれたらすっごく嬉しいけど。
出演がなくても楽しみに待ちたいと思います。

モリ大好きだったなあ。
本当に可愛かった。

あれからずっと潤くんファンでいるなんて思わなかったけどね。
20年経つんだね。早いなあ。

IMG_2220.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
