嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2017.04.30:Sun*

Mステ、すごくカッコよかった。
潤くん本当カッコいい。

『I'll be there』、初めて聴いた時から好きな曲調だなあって思ってたけど、
売上があれだったみたいでちょっと悲しい。
40万切ったの8年ぶりとか。そもそもそれがすごいけど。

でも今後、売り方が変わって来ちゃったら厳しいなあと思う、かなあ。
『Are You Happy?』のBlu-rayもとりあえず初回だけ。
少し出遅れたせいで、いつも買ってるところが売り切れちゃったから
今回はAmazonで買ったんだけど…これであってる?
めっちゃ不安になりながらポチったんだけど。笑



Amazonのは売り切れちゃってるから、今は買えないかも。



まあでも、時代は移り変わって行くからね。
年もとるし。

わたしも度々、嵐以外のことにうつつを抜かしてるし。人のことは言えないな。
それでもやっぱり1番は潤くんだし、嵐ファンだけど。

-1 Comments

@ゆん says...""
**わかさん
こんばんは!
わかさん、お久しぶりです(*´ω`*)

I'll be there良いですよねー!
曲調も振りも含め、全体的に雰囲気が良くて大好きです(*´ェ`*)♡
わかさんはTreasure of lifeもお好きなんですね!
わたしも今回のシングルはなかなかお気に入りで、全曲延々リピートしてます。笑

お気遣いありがとうございます!わかさんも体調にはお気をつけくださいね。
また遊びに来てください~(´∀`*)♪
2017.05.06 00:51 | URL | [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
