嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2016.02.04:Thu*



これ、この前Twitterで見かけてめっちゃ興奮しました…!(>_<*)
嵐さんのコンサートのオープニング映像をA-1 Picturesが制作だなんて…!

コンサート行けてないので、どんなのか分からないんですけどね。
少クラプレミアムとかでも映ってないですよね?
Blu-rayでぜひ見てみたいです(*´ω`*)♡

今期もA-1 Pictures制作のを2本見てるのでね、嬉しくなってしまいました。+゜




Twitter繋がりで、一番搾りの新CM情報も。

dヒッツのCMはめざましとZIPで見かけたので、新曲聴けました♪
いつの間にかジャケ写とカップリング情報も更新されていたのですね。
作詞作曲に好きな方のお名前がちらほらあったので、とても楽しみです♡

該当の記事は見つかりませんでした。
