嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2016.01.14:Thu*

嵐さん新曲!2月24日発売!

ドコモ dヒッツのCMソングらしいのですが、いまJnet見たら消されてましたね。
最初見た時は書いてあったのに。。はて?
作詞が竹内まりやさん、作曲が山下達郎さん。
めっちゃ喜んでいる潤さんが目に浮かびますな(´-`).。oO

嵐さんは有名人にあまり作ってもらいたくないなあ……という話を
まさに昨日していたばかりなのですが。なんというタイミング。
タイトルもすごいし。。

でもさきちゃんと話が盛り上がったからいいか。。←

わたしは新星堂で予約しました。
梱包も丁寧だし、フラゲも出来るので、最近めっちゃお世話になっております(*´ω`*)♡


◇新星堂
嵐/復活 LOVE<CD>(2形態まとめ買い)20160224
嵐/復活 LOVE<CD+DVD>(初回限定盤)20160224
嵐/復活 LOVE<CD>(通常盤)20160224

◇Amazon
復活LOVE【初回限定盤】(DVD付)
復活LOVE【通常盤】


きっと大野さんの主題歌もあるだろうに……なんだかラブづいてますね。

-1 Comments

@ゆん says...""
**みほちゃん
こんばんは!
みほちゃんお久しぶりです(*^^*)
もちろん覚えてるよ!こちらこそ、覚えてもらってて嬉しいです。+゜

そっかそっか、あれからそんなに経つんだね。
やっぱり環境の変化とかがあると、今まで通りには行かないもんね。
でも毎年コンサートに参加してたっていうことは、みほちゃんも
ずっと嵐さんが好きだったんだね(*´ω`*)なんだか嬉しい。
このブログを思い出してくれて、懐かしんでくれたこともすごく嬉しいです♡
コメントを残してくれて本当にありがとう。これからもよろしくね♪

一応Twitterのアカウントはあるんだけど、あまり使ってないんです…(;´∀`)
2016.01.19 17:42 | URL | [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
