嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2015.12.31:Thu*

2015年もあと少し。

今年も嵐さんに会うことは出来ませんでしたが、
来年はきっといいことが待っていると信じて。。(*´ェ`*)♡

更新されないことが多くなってしまったこのブログですが、
変わらずに仲良くしてくださる皆様に感謝しております。
今年も本当にお世話になりました。
2016年もよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎えください…☆。+゜


2015.12.31 ゆん

-1 Comments

@ゆん says...""
**マエジュンさん
こんばんは!
お返事が遅くなりすみません(>_<)

ブログ更新が嬉しいなんて言ってもらえて、とても幸せです(;_:)♡
毎年、今年は更新頑張ろう!と思うのですが、なかなか……(;´∀`)
いつものペースになってしまうかもしれませんが、これからもよろしくお願いします♪
今年こそは嵐さんに会いたい!ヽ(`▽´)/もちろんマエジュンさんも嵐さんに会えますように♡。+゜

**みんさん
みんさん、こんばんは♪
お返事が遅くなり、すみませんでした(>_<)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します♡

みんさんもまた素敵な1年になりますように(*´ω`*)☆。+゜
2016.01.19 17:56 | URL | [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
