嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2015.12.29:Tue*

先日さきちゃんから届きました(*´ω`*)
IMG_0206.png
福岡大阪のマステと、お互いに忘れてた去年のメダルブローチ。笑
ハンドクリームも。
福岡のマステは使う用と保存用に2つも(;_:)
いつもいつもありがとう(;_:)♡

今年は最初からマステ売り切れ続出の話は聞いていたし、
全然集めようと思ってなかったのに…
IMG_0197.png
札幌以外は揃ってしまうという…なんか申し訳ない。。
マエジュンさん、さきちゃん、えりちゃん本当に本当にありがとうございます(T_T)♡
でもあの、売り切れなら売り切れで構わないので、みんな無理しないでくださいね。
みんなの身体のほうが心配です。。
とか言いつつ、自分が重圧に耐えられないっていうだけなのですが。。笑

IMG_0209.png
去年のも無事揃いました(*^^*)
こうやって全部集まるとやっぱりかわいいな。←

結局、限定グッズで揃ってないのってヘアゴムだけかなあ。
あと今回のマステ。あ、両方とも札幌だ。笑
でもほんと、いままで良く集めて来られましたね。お友達に感謝です(T_T)♡

該当の記事は見つかりませんでした。
