嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2015.12.23:Wed*

グッズ買ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

今回も必要なものだけ…
IMG_0160.png

パンフ、潤さんうちわ、ミニうちわ、潤さんクリアファイル、
やりすぎちゃったカレンダー、限定のマステ3個です。
うん、少ないですね(´エ`)

限定マステ、ツアー最後の東京はもちろん相葉くんカラーの緑でした。
15-12-21deco.png
深い緑色で素敵です。

…そろそろ来年あたり潤さんカラーが来そうですね。
そもそも人様に迷惑をかけたくないので、限定とかやめて欲しいんですけどね。。
まあ…作るならせめてかわいいグッズにしていただきたいです。

最近本当にかわいいなあと思うグッズがなくて…
まあ、昔からそんなになかったですけどね。
すっごい失礼なこと言ってると思うけど、本当のことだから仕方がない(´-`).。oO

あ、最近だとあれがかわいかったですよね!
ハワイの時の、トランプ。
IMG_7590.jpg
これ好きでした。

そういえば今回、嵐マークがほとんどなかったですよね?
和シールとペンラだけかなあ。うちわの後ろとかにも小さいものはあったけど。
わたし3年前くらいから、「嵐マークに嫌気が差してます」とかブログに書いてたので、笑
本当に長い戦いだったなって思うけど。これからのグッズに期待したいと思います(*´`*)
今回は…まあ、そこまで好みではなかったですけど。。笑
これからも、やりすぎちゃったカレンダー的なふざけたグッズを嵐さん5人で真剣に作って貰えたら嬉しいです(*´ω`*)笑


それはそうと、今回の潤さんのビジュアルがめっちゃ好みでして(*>_<)♡
うちわもクリアファイルもパンフも、本当にどの写真も素敵すぎるのです…!
グッズ売り場の屋根?のところに、グッズのサンプル的なのがあるじゃないですか。
うちわくらい大きい写真なら見えるんですけど、クリアファイルの潤さんとか全然見えなくて。
今回フォトがなかったからクリアファイル買おうと思ってたのに、でも全然見えなくて。
とにかく全然見えなかったから、手にした瞬間「か、かわいい…!!!!!////」と本気で照れました。
うちわも遠目で見たら、「なんか道明寺的な?髪型?( = =)」とか思ってたのに、
物販のお姉さんから受け取ったうちわは、
それはそれは美しい松本潤様でした。。(*´ェ`*)
あーもうほんと行ってよかった。
行かなきゃ絶対後悔するーって思いだけで行ってきたけど、今年も買えて良かった。

…コンサート入れないのにグッズだけ買いに行くのってほんと切ないのですよ。。
今年はペンラも買わなかったよ。
振れないペンラなんてただのペンラだ…!;;←?

☆-----------------☆

あ、そうだ。
来年のためにメモメモ。

今回はプレ初日に購入して来ました。
最初、プリズムホールしか販売していなかったらしくて、
13時頃になってようやく外でのグッズ販売も始まりました。
わたしがドームについたのが、13時ちょい前だったので強制的に22ゲート前に誘導され、
1時間半くらい並んで、14時20分頃にブースへ入り、14時40分頃には購入完了しました。

プレ2日目はお昼頃?にはグッズ列なかったみたいだし、
2日目の方が良かったのかもだけど、とりあえず購入できたから良し。
去年は夕方くらいに行って、1時間くらい並んで買いましたね。
今年は去年と違って寒くなかったので助かりました。去年は寒すぎましたね。。

まあ、今年はプリズムホールしか開いてないという特殊な出来事があったので、
来年の参考になるかはわかりませんが…
とりあえず書き残しておきます。

毎年恒例のグッズ購入ですが、今年もお疲れ様でした(*´ェ`)

該当の記事は見つかりませんでした。
