嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2015.09.12:Sat*

鈴村さんの満天LIVEが映像化…!ヽ(=´▽`=)ノ

以前、エムオンで放送されたものは見たんですけどね。
それも本当によかった(;_:)
鈴村さんめっちゃ好き。(突然の告白)

ライブが5月とかだったので、そろそろ映像化来るかなー?
12月あたりに発売かなー?と思ってたらドンピシャでした(*´ェ`*)
しかも2days収録!てことは、エムオンと同じ感じかなあ。それでも見たい!
ああ、欲しい。。♡


最近、鈴村さんが好きすぎて、
鈴村さんが出演されているスマホのゲームもやったりしています。
夢100っていうアプリなのですが、それにめっちゃハマってしまっているゆんさんです。
スマホではツムツムとスクフェスはやっていたのですが、最近は両方ともご無沙汰な感じで。
夢100はここ1ヶ月くらいなんですが、ずっとやってます(*´ω`*)
鈴村さん以外にも、好きな声優さんがたーくさん出演されているのです…♡
ゲームの中のフレンドさんと、ゆる~く絡むのも楽しかったりします。

嵐さんファンの方はパズドラとかやってるんですかね?
わたし、パズドラは全くやったことがないんですよね…(´エ`)なんだか申し訳ない。。
パズドラってどんなのかなと思って、いま動画を見てきたのですが
夢100とは違う感じのパズルゲームなんですね。難しそう。。
いや、わたしは夢100も難しいですけどね!ヒーヒー言いながら戦っております。笑
もし誰か一緒に遊んでくださる方がいましたら、ご一報を…♡

☆-----------------☆

この前言ってた新しいイヤホンもようやく購入して、今日届きました♪
以前使ってたのはめっちゃ値上がりしてて、それを買うのもなんだかなーと思うし、
それより上だと1万円クラスのものになってしまうので、それもどうかなーみたいな。
なので、結局安いものを買ってしまったために、少しちゃっちい気が…。まあ仕方ない。
繋ぎってことでね。

これでまた鈴村さんのアルバム聴いて、夢100やって、鈴村さん出演のアニメ見られる(*´ω`*)
ほんと、最近は特に鈴村さんの声に癒されております…(*´ェ`*)♡

なんて、完璧にのんきな生活を送っているゆんさんですが、
これからまた少し大変なことがあるので頑張ります。
しっかりしなければ。。

該当の記事は見つかりませんでした。
