嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2015.07.24:Fri*

嵐さん新曲!
ゼクシィのCMと、c/wがJALのCMの曲。

Amazonで購入しようかなーと思ったのですが、まだ始まらなさそうだったので違うとこで。
今回は新星堂にしましたー大丈夫かな…?一応フラゲ出来そうだけど。
まあ、Amazonでもいつもフラゲ出来てませんでしたけどね。。(…)

とかなんとか書いてたら、Amazonも始まってた!


◇新星堂
嵐/愛を叫べ<CD>(2形態まとめ買い)20150902
嵐/愛を叫べ<CD+DVD>(初回限定盤)20150902
嵐/愛を叫べ<CD>(通常盤)20150902

◇Amazon
愛を叫べ(初回限定盤)
愛を叫べ(通常盤)


皆さんが無事購入できますようにー(*´∀`)

-1 Comments

@ゆん says...""
**マエジュンさん
マエジュンさん、こんばんはー( ´∀`*)

そうなんですよー今回は違う所で予約してみました。
ちゃんと届くかなあ。。?(`∇´;)笑
マエジュンさんは今回もAmazonさんなんですねー
て、LINEから予約なんて出来るんですね!すごいなあ、最先端!←

デジコンBlu-rayも発売になりますし、楽しみいっぱいですねヽ(=´▽`=)ノ♪
2015.07.27 22:38 | URL | [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
