嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2015.07.01:Wed*

お久しぶりです!ゆんです!

4月から更新してなかったとか…
わたしは一体何をしていたのでしょうか。(…)

いろいろ書きたいこともあったのですが、あまりにも更新していなかったのでね。。
更新しづらかったりもしてね。。へへ←


『青空の下、キミのとなり』買いました!
IMG_8872.png

…いまさら何言ってるの?という声が聞こえてきそうですね。(2015年05月13日発売)

ワクワクも無事終了しましたし、ツアーも発表されましたからね。
いやー可愛かったですね、嵐さんとJUMPくんたち!

…わたし参加してないですけどね。。(´エ`)

最近は以前にも増して、NEWSとJUMPがお気に入りでして。
JUMPは嵐さんとの絡みが多くなってきてるので、とっても嬉しいのですー
あと山田くんと貴久くんのドラマ共演とかも(*´ω`*)なんという私得。
自分の好きな子はみんなこっちにいるので幸せです。。♡

春ドラマは相葉くんの『ようこそ、わが家へ』を見てました。
嵐さんのドラマを真面目に見るのいつぶり?ってくらい、久しぶりにちゃんと見ました。
最終回はまあ…そこまでじゃなかったけど、面白いドラマでした!
欲を言えば、もっと恐怖のどん底に突き落とされたかった…。。(ドMか)
あと『戦う!書店ガール』も見てましたよ。
打ち切りやらなんやら言われてましたが、わたしは好きでした(´`*)♪。+゜
わたしもまた本たくさん読もうー!
『ドS刑事』も時間が合えば見てましたねー。そうです、勝村さん目当てです。
アニメはうたプリだけ真面目に見ていました。
好きな声優さんがたくさん出演されているので、楽しくて仕方なかったです♡

おっと。
久しぶりに更新すると長くなってしまうのが悪い癖ですね。
小出しに毎日更新すればいいのにね。。(…)

今月はデジタリアンの発売もあるので楽しみですね!
大野さんの『FREESTYLE II』もありますし!
わたしは両方予約済みですよーヽ(=´▽`=)ノ

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [Blu-ray] 大野智作品集 FREESTYLE II

-1 Comments

@ゆん says...""
**みんさん
みんさん、こんばんは!
わわ、ご心配をお掛けしました!本当にすみませんでした(>_<)
移転する時はみんさんにきちんとお伝えしますね!…まあ、移転しないと思いますが!笑

デジタリアンに特典映像があるんですね!全然知らないっていう。。笑
119分とは、ものすごいボリュームですねΣ(゚Д゚*
ますます楽しみになりました~♪。+゜

**マエジュンさん
マエジュンさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

こんな拙い文章を好きと言っていただけて、とっても嬉しいです。+゜
毎日更新出来たらいいのですけどね。まあ…絶対無理だと思うので、笑
のんびり気ままに続けて行きます♪
2015.07.14 20:07 | URL | [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
