嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2015.04.10:Fri*

ゼウス見ました!

正直言うと、そこまで面白くなかったです!(*^^*) (正直すぎ)
でも収録時間とかすごく長かったんだろうなあ、大変だったろうなあ、
芸人さんもジャニーズのみんなも本当にお疲れ様!という気持ちでいっぱいです。

まあ、いろいろ思うところはあるのですが、
とにもかくにも増田貴久さんの肉体美ですよね…!///

わたし筋肉には本当興味なくて。
ムキムキーとかモリモリーとか全然惹かれないんですけど、
昨日の増田さんは本当すごかった…(*´ェ`*)
自分がファンだった頃もそんなに脱いだところとか見たことなかったし、
いつもぷにぷにぽちゃぽちゃな貴久くんだと思ってたゆんさんは動揺を隠せませんでした///
いやあ、いいもの見せていただきました(*´`*)♡

あとは何でもそつなくこなしてしまう知念侑李とか。
やっぱりすごいなあ、知念ちゃん。
あの子は天才ですよね。
ジャニーズでは大野智以来の天才。(だと勝手に思ってる)

でもやっぱりときめいたのは山田くんかなあ。
最後の後ろ向きの綱渡りは本当にカッコよかった!
彼、高所恐怖症なんですもんね?すごいなあ。

知念ちゃんと山田くんはもちろん、裕翔も光も高木くんもありーもいのちゃんも頑張ってたし、
やっぱりJUMPは応援したくなる何かがあるんですよねえ。
ガンバレー!(>_<*)っていつも思う。

番組はともかく、先輩後輩が集まってわいわいやってるのを見られてとても嬉しかったです。
やっぱりジャニーズいいなあ。好きだなあ(*´ω`*)
嵐さんとももっと絡んで欲しいです。

そして、またジャニーズのみんなが集まれる番組があるといいなと思います。+゜

該当の記事は見つかりませんでした。
