嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2015.03.31:Tue*


青空の下、キミのとなり 【初回限定盤】(DVD付)


青空の下、キミのとなり 【通常盤】

5月13日発売!
Amazonで予約が始まりました(*^^*)

-1 Comments

@ゆん says...""
**マエジュンさん
マエジュンさん、こんばんは(*^^*)
楽しく拝見だなんてとっても嬉しいです(;_:)♡
いつもありがとうございます。+゜

ウラアラトークですよね。
マエジュンさん応募されたんですね!
わたしああいうの苦手で、いつもスルーしてしまうんですよー(;´∀`)
マエジュンさんの質問、答えてもらえたらいいですね(*´ω`*)♪
2015.04.01 00:07 | URL | [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
