嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2015.03.31:Tue*

好きな番組が続々と最終回を迎えてしまって悲しいです(;_:)
番組は続くけれど、好きな人が降板してしまったりとかも。
…別れの季節ですね。

今期唯一見ていたドラマ、『お兄ちゃん、ガチャ』も最終回を迎えてしまいました。
いやーもうね、最後の最後でジェシーがかわいすぎてときめきました(*´`)…♡
まったく、なんですかあれは。けしからん(*´ェ`*)←
でもやっぱりニコとネガが可愛かったな。。♡

そんなこんなでJr.の番組をよく見ているのですが、なぜか先輩グループが気になりだすという
まさかの展開が待っていました。何このトラップ。(…)
いやまあ、実は前から結構好きな子たちなんですけどね。(という言い訳)
そのうちしれっとライブDVD買ってしまいそうで怖いです。
そうです、出会いの季節です。←

あと昨日スマさんの運動会見てたんですけど、なんだか楽しそうでちょっと羨ましかったです。
ジェシー出てるし。ジェシー出てるし。ジェシー出てr
Jr.の子たちはあっちなんですね。そうですよね。。玄樹くん可愛かったな。。
まあこっちもすごい賑やかだし、ゼウスすっごく楽しみですけどね!潤さんいないけど!(´エ`)


別れの季節と言えば、そろそろiPhoneともお別れなんですよね。
2013-04-06-01-44-21_deco.png
iPhone自体に不満はないけど、iPhoneじゃなければいけない理由も特にないかな、と。
むしろ宝の持ち腐れですね。全然使いこなせてないし。

ということで、そろそろ準備を始めなきゃいけないのです。
ジャニwebもまた解約かーと思ったけど、同じ月に再入会すれば引き継げるみたいで一安心。
わたし、ジャニwebが始まった2003年からずーっと会員なんですよね。長いなあ。
まあ、心配することがジャニwebしかないっていうのが悲しいけど。笑
でもあとは大体引き継げると思うんですよね。
アドレス変更はしないといけないのでちょっと面倒ですけど。

だけどこうやって情報集めたり、悩んでる時が一番楽しかったりするんですよねえ(*´ω`*)

該当の記事は見つかりませんでした。
