嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2015.03.21:Sat*

殺せんせーの声、二宮さんでしたね。
まあ、あれで二宮さんじゃなかった方が驚きますけどね。。(´エ`)

なんだかんだ言っても、結局それで話題になってしまっていますし、
二宮さんの気持ちはわかるけど、このやり方で良かったのかなと疑問に思います。

嵐さん主演のものには、どんどん後輩たちをつけてあげて欲しいなあと思うんですけどね。
共演をたくさん見たいです(*´ェ`*)

*-----------------*

お相撲も相変わらず好きなのですが、
昨日は大好きな照ノ富士が白鵬に勝てて本当に嬉しかった!(>_<*)


照ちゃんかっこよかったー!

照ちゃんも大好きな兄弟子の安美さんが怪我で休場中なので、
照ちゃんをはじめ、伊勢ヶ濱部屋のみんなには安美さんの分まで頑張ってもらいたいのです。
でも今場所は特に怪我をしてる力士が多くて悲しいです。。
鶴竜ちゃんも、遠藤もだし(;_:)
安美さんも早く元気になって欲しいです(;_:)

でもわたしのイチオシの木下兄弟が頑張ってて嬉しい!
千代丸たんと鳳さん、二人とも勝ち越し出来たし。鳳さんなんて11勝だし!

お相撲がわからない人にはナンノコッチャだと思いますが、
とりあえず、お相撲も楽しいよ!ということですヽ(=´▽`=)ノ←

*-----------------*

最近忙しくて、ちょっと疲れてたけど
お相撲見たり、大好きな敬さん見たり、PONのお兄ちゃんガチャ初披露見たり、
夜会の女子力高めの山田くん見たり、VSの山田くん見たり、めざましの山田くん見たりして
大変癒やされております(*´ω`*) (山田くんばっかり)

でもやっぱり一番の癒しは、たまに出会うきのこの山の潤さんかな。
本当ありえないかわいさ(*´Д`)…♡
クオカード欲しいなあ。

-1 Comments

@ゆん says...""
**さきちゃん
こんばんは!

さきさんもわたしの知らないこといっぱい知ってて、
いつもすごいなあって思ってます(*´ω`*)
だからお笑いが好きなのも知ってるよ。笑

それと、こうゆうブログが好きって言ってもらえて嬉しいです(ノ´∀`*)
ありがとう。+゜
2015.04.02 18:47 | URL | [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
