嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2015.03.01:Sun*

大ちゃんと潤くんの休日 in ロス&ベガス!

ツッコミどころ満載な珍道中でしたが、
本当に本当に楽しかったです!しやがれ様様!

とりあえず、ロスは
寝起きのおじいちゃんとかJ's-choiceとか、
カキフライ定食とか、カニクリームコロッケとか、
友達30人以上とか、友達はニノくらいとか、
高床式とか、…まあ色々ありましたよね!(書くのが面倒になってきた)


別行動のラスベガスは、ほんと“らしいなあ”っていう。
大ちゃんらしいし、潤くんらしい旅でしたね。

ジェットコースターも面白かったなあ。
何が「やってやりましたよ!」だよ、って感じでしたけど。笑
潤くん「デート」見てるんですね。よし、わたしも見よう。(まだ1話しか見てない人)
グランドキャニオンもすごく綺麗だったんですけど、
ヘリに乗る潤さんを見てたら、8時だJを思い出してしまって。
ロスの空に8Jの文字を描く、みたいな企画を昔やったじゃないですか。
アクロバット飛行する飛行機に乗った潤さんが、気絶するっていうね。なんとも悲しい結末で。
その記憶があるので、今日の潤さん見て「大きくなったな…」と感慨深い気持ちでいっぱいになりました。
まあ、グランドキャニオンと会話する変な人に成長してしまいましたが。(…)
からの、GMJの焦らしね。
はずさないんかい!っていう。

でも本当、潤さん素敵になったなあ。
昔、こんな人じゃなかったですよね?
潤さんは昔から魅力的な人だけど、年々その魅力が増している気がします。
もちろん外見もだけど、内面が。優しいところは昔から変わらないですけどね。+゜
ええ、べた褒めですよ。いいんです。大好きなんです(*´`*)開き直り。

日本居残り組の放送も楽しみ!
二宮さんとそらジローとかめっちゃ可愛んですけど!
櫻井さんはアナ雪だし、相葉さんは安定の俺千葉だし!

*-----------------*

『Sakura』はライゾマティクスとのコラボということで!
世界屈指のデジタル集団ってナレーションで、まあそうだろうなとは思いましたが。
この前のデジタリアンコンもライゾマさんがやってくれたんですね。

でもやっぱりぱふゅちゃんの演出の方がすごいなあ、素敵だなあって思うんですよねえ。
なんでだろ。。
わたし、デジタリアンは見てないのでそこは何とも言えないんですけど。

それはともかく、Twitterを見てたら嵐さんとぱふゅちゃん両方のファンって方が結構いて
もちろんわたしもなので、嬉しくなってしまいました(*´ェ`*)
やっぱり類は友を呼ぶのかな。
これからもライゾマさんとのコラボはもちろん、嵐さんとぱふゅちゃんのコラボも期待したいです。ライゾマさん繋がりでぜひ!

あと、『Sakura』でお揃いのスニーカーを履いてたのが
めっちゃきゅんとしました(*´ェ`*)
わたし、お揃いの靴に弱いのかもしれない。。♡
お揃いの衣装もいいけど、お揃いの靴が特にいいです(*´ェ`*)♡

前後してしまいましたが、Mステの感想も後ほど。

該当の記事は見つかりませんでした。
