嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2015.02.27:Fri*

IMG_8644.png

嵐NEWシングル『Sakura』。
ようやく!ようやく手に入りました!;;


メイキングにナレーションが入っているという情報は耳に入っていたのですが、
あまりにもすごいナレーションで驚きました。
なんか…すごかったですね。(それしか言いようがない)

あれがなければ、ごく普通のメイキングだったのと思うのですが。
すごかったですね。(…)


それはともかく、メイキングの潤さんがすごく可愛くて。
最初の方で、スタッフさん(?)に挨拶する潤さんの笑顔にきゅん(*´`*)。+゜
潤さん本当可愛い。

でもあれですね、踊ってなくてもMV撮るのって時間がかかるんだなあと改めて思いました。
撮影時間もあれですけど、待ち時間が長そう。
だから、踊るともっと時間かかるんだろうなあ。

でも…それでも、踊ってほしい!←

まあ、ファン的にはね。こればかりは仕方ないですよね。
だって、踊ってる嵐さんが好きなんだもの(*´_`*)

MVは踊ってないけど、綺麗だし素敵だなあと思いました。
珍しく2人ずつとかね。3人とかの並びもあって。
相葉くんと一緒にDAIGOになる可愛い潤さんとか見られたし。
ほんと相葉くん優しい。

オリコンデイリー2日目も1位でしたね!良かった!
NEWSも2日目は1位に浮上!
嵐さんとNEWSで仲良く週間1位取れますように(>_<*)

該当の記事は見つかりませんでした。
