嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2015.02.25:Wed*

IMG_8642.jpg

…なぜ通常盤だけ届くのか。


Amazonさん…なんてことを…。


と、言うわけで
またもやおあずけです;;


ちなみに、ピカンチは一緒に届きました。
まだ観てませんけど(´エ`*)


通常盤は聴きましたよ!
やっぱりSakura好き。こうゆう曲に弱いです。
カップリングはまあ、好き、かな?
いい曲だけど、インパクトはないよねって言ったら
「嵐はNEWSと違うの!」と返されました。

チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ♪ヽ(=´▽`=)ノ←
ポコポンペコーリャ♪(´~`)モグモグ←
ベサメムーチョ♪(´ε`*)←←←
(インパクトありすぎなNEWSの曲たち)

いや、嵐さんのお洒落ソングも大好きですよ!
今回のカップリングはいつもよりは好きです。(いつもよりは…?)
最近で全曲好きだったのは『Calling / Breathless』と『Endless Game』ですかねえ。
この2枚はカップリング含めずーっと聴いてました。
まあ、全然最近じゃないですけどね!(…)
たぶん嵐さんはカップリングと比べて、タイトル曲が良すぎるのでは。これ、ゆん的見解。

オリコンデイリーも1位になったそうで!
しかも前作の初日を上回ったみたいですねー良かった!
NEWSが心配だけど、とりあえず嵐さんはまだまだ大丈夫ですね(*^^*)さすが。

該当の記事は見つかりませんでした。
