嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2015.02.25:Wed*

Sakuraフラゲ出来ず…;;
明日までおあずけ。

仕方ないので(?)、NEWS聴いてます。
今回のアルバムはまだ手に入ってないので、前のアルバムとかだけど。
最近はNEWSか嵐さんしか聴いてないなあ。
自宅ではNEWS、運転中は嵐。
嵐さんの曲だと運転中も安心出来るんですよね。嵐さん以外だと緊張しちゃう。

それから、NEWS出演のLIVE MONSTERも見ました!
決起集会のBBQも面白いし、かわいいし、やっぱりNEWSっていいなあ。
最近めっきり社交的なシゲたんは、潤くんとお食事会の予定があるそうで!
大ちゃんとは釣りに行ったとか行かないとか。←

てかそれよりも、シゲたんの映画化の話を知らないテゴマス…!
2人揃って「「えっ!?」」とか言って!何事!
わたしでさえ知ってましたけど!
でもなんか、相変わらずだなあと思って安心しました。笑
しゃべくり出演の慶ちゃん曰く、ゆうやくんは今でも悪気のない自己中らしいですし。
いい意味で(?)変わってないのですね。NEWSは。

『MR.WHITE』もカッコよかったです。…衣装はあまり好みじゃないけど。(…)
早くアルバム聴きたいなー´`*
NEWSさんはいい曲ばかりなので、今回のアルバムもすごく楽しみ!
昔のも好きな曲たくさんあるんだけど、つい4人の曲ばかり聴いちゃうんですよね。
でもたまには聴こうかな。

*-----------------*

そして、J-netの動画も見てきました。
二宮さんの明後日じゃないよ、明日だよ!がかわいかったです。
今日は相葉さんがToday!言ってた。笑
うー。早く新曲聴きたい;;クロネコさん早く;;

該当の記事は見つかりませんでした。
