嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2015.02.21:Sat*

Sakura、すっごくすっごくカッコよかったですね!
曲も素敵だなあと思っていましたが、ダンスもすごく好みでした。

潤くんダンスが上手になったねと言ったら、「昔から上手いよ」と返されました。
うん、まあそうなんですけどね。(否定はしない)
確かLOVEコンの時に、ちょっと変わったかな?と思い始めたんですよね。
どこ?と言われても、説明は難しいのですけど。

こればかりは完全に好みの問題だと思いますが、
わたしはやっぱり潤くんのダンスが一番素敵だと思うし、一番好きです。
これ言うの何度目だよって感じですけどね(´`*)
潤くんは踊っている時に指先まで神経が行き届いていて、すごく綺麗だなって思います。

そうそう。
綺麗で思い出したけど、今回振りが揃っていてとても綺麗でしたね。
結構激しく踊っていたと思うのですが、嵐さんもまだまだやれるんだなあと。
なぜこれをMVにしていただけないのですか、とお決まりのことを思ったりもしましたが。笑
まあね、嵐さんもお忙しいと思うので多くは望みません。
ダンスはコンサートで見せていただければいいので、チケットをよろしくお願いいたします。←

あと潤さんの髪型ですよね。
見慣れない感じだったので、ちょっとドキドキしてしまいました。
でも潤さん何でも似合うからなあ。素敵だなあ。(贔屓目)


そして、嵐さんMステ2週連続出演でしたね!嬉しすぎます!
しかも!な、なんと!来週はNEWSさんも…!
潤くんと貴久くんを一緒に見られるなんて…;;

来週のSakuraの演出が楽しみですね!
今回の猛烈な桜吹雪は、嵐さんが踊りにくそうで可哀想だなあと思いましたが。
でも、ちょっと面白かったです。笑

*-----------------*

パズドラCMもすごく楽しみにしていました!
ちょっと怖い雰囲気のCMだったけど、すごく凝っていたので驚きました。
まあ、パズドラ要素は何処へ…な感じでしたが。
ファン的には、かっこよさげな嵐さんが見られたので良かったです(*^^*)

該当の記事は見つかりませんでした。
