嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2015.01.30:Fri*

今日のプラスワンゲストはKAT-TUNの亀梨くん。

ブログに感想などは全然書いてないですけど、
嵐さんのレギュラー番組は真面目に観てるんですよ。
なんですかねー。嵐さんが足りてないんですかね?
最近、土曜と木曜が待ち遠しいです。

今日のVS嵐は面白かったですね!
ポンコツ潤さんと、大活躍な潤さんの両方が見られたし、
すげーかっこいいのび太な亀ちゃんも見られましたし。
クリフクライムの2面クリアも、キッキングスナイパーのパーフェクトも格好良かったですね。
わたし、KAT-TUNにそこまで興味がなかったんですけど、最近わりと好きです。(突然の告白)

来週はまたサッカー関係者みたいでしたが、
わたしは野球とか力士の方とかに来て欲しいんですよねえ。
まあ今日は上原投手なので、野球でしたけど。
でも野球はだいたい優勝チームとかなので、愛しの阪神タイガースの選手は来られない…;;
いつか叶うのでしょうか…潤さんと敬さんの共演。。
でも敬さんがタイガースに残留してくれたので、一応望みはある…のかしら?
とりあえず、2月1日から春季キャンプが始まるので楽しみなのです。
敬さんをまた毎日見られるなんて;;♡


うーん、でもやっぱり嵐さんが足りないなあ。
というか潤さん不足。。
他にも好きな人いーっぱいいるけど、やっぱり潤さんなんですよねえ。

該当の記事は見つかりませんでした。
