嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2015.01.26:Mon*

初めて尽くしの一週 間ヽ(・∀・)ノ(@生駒里奈 OFFICIAL BLOG)

生駒ちゃんのブログにハナエちゃんが…!

そして、ハナエちゃんのTwitterに生駒ちゃんが…!



わたしもMステの乃木坂ちゃん観ました。
『制服のマネキン』すごく好きだから、聴けて嬉しかったー。+゜
『君の名は希望』も久しぶりに聴けたし!

\マネキンポーズ。/



!新曲!

ハナエちゃんのMVかわいくて好きだけど、
ずっと見てると目が回ってくる。くるくる。

-1 Comments

@ゆん says..."お返事"
**まったりがーるさん
こんばんは!
こちらこそ、いつもいつもお世話になっておりますm(__)m♡
今年もたくさんお話しましょうね!どうぞよろしくお願いします(*^^*)

えええ、そうだったんですか!ポプコン以来、毎年ですか!?笑
デジタリアンでは同時刻とか、なんというミラクル…( ゚д゚)!!!
本当そうですね!次回はお互い予定が合いましたら、ぜひ。+゜

わたしも乃木坂ちゃん好きですよ!
そこまで詳しくはないのですが、 前々からかわいいなあと思っていたんです。
最近は曲を聴いたり、MVを見たりして癒やされてます♪
それに乃木坂ちゃんは可愛い子ちゃんばかりなので、わたし的に癒し効果抜群なんです(*´ω`*)♡
もちろん生駒ちゃんも可愛くて大好きですよー♡
まったりがーるさんもお好きなんですね。わたしも制服のマネキン大好きです!
制服のマネキンが、乃木坂ちゃんを好きになったきっかけなんですよ(*^^*)
2015.01.27 23:58 | URL | [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
