嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2015.01.11:Sun*

嵐、2015年第1弾シングルは生田主演『ウロボロス』主題歌

嵐さん新曲がウロボロスの主題歌!
旬くんだし、斗真だし、ウロボロス観ようかなあと思ってはいたのですが
まさか主題歌とは…! (´ー`*)

それにしても、旬くんと斗真のコメントがかわいい。笑
嵐さん初めてですもんね、主題歌だけって。
でも監督も石井監督ですもんね。安心感があります(^^*)笑

発売日が2月25日って、ピカンチと同じ日じゃないですか…(´エ`)
同じ日だろうが、違う日だろうが結局は買うんだから関係ないのかもしれないけれど。
まあ…今年も出費が激しいだろうなと覚悟はしております。←

Amazonで予約が始まったらお知らせしますね(*´`*)

該当の記事は見つかりませんでした。
