嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2015.01.04:Sun*

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(*´`*)。+゜

昨年は昨年でいろいろなことが起こり、心が折れかけましたが
嵐さんの15周年に救われた気がします。
まあ、コンサートは行けませんでしたけどね。。(まだ言う)

でも2014年も嵐さんのことが好きでした。
松本潤くんファンになって17年になりましたが、相変わらず潤くんが大好きです(*^^*)
実際ブログもあまり書かないし、そんな印象は持たれてないかと思いますが
昨年はなかなかの熱がありました。信じてもらえないかもしれないけれど、あったんです。←
『THE DIGITALIAN』の発売も大きかったと思います。
何度も言うけど本当に良いアルバムで、ここ数年のオリジナルアルバムで一番好きです(;_:)♡
兄も『Time』と勝負できるくらい良いアルバムだって言っていましたし。笑

Kぽ熱が冷めたのも昨年ですね。夏辺りかな?
というか、夏までは好きだったんだと自分で驚いております(´エ`)。。
そこから声優さんがまた気になりだし、再びアニメを見出したり、
声優さんとしても頑張るうきちゃんを応援したりも。もちろん9nineちゃんも相変わらず大好きですよ♡
9nineちゃんはみんな好きだけど、特に海ちゃんと宇綺ちゃんの“うー組”が好きです♡
IMG_5448.jpg
うきうみかで、うー組

このブログに関して言えば、4月から4ヶ月くらいお休みをしましたね。
新たな場所で始めようかとも思ったのですが、戻ってきてしまいました(;´`)
ここで出会えた人たちとお別れするのはあまりにも寂しくて。
やっぱりここがいいと改めて感じたし、このブログはいつまでも残したいなと思いました。

そして2年前も冬でしたが、この冬もいろいろありまして。
毎回冬だから、嵐さんのコンサートとかぶってしまうんですよね。
しかも今回は制作開放席のお知らせが届いていたのですが、事情があり泣く泣く諦めました。
まあ、申し込んだところで当選するかどうかはまた別のお話ですが…
申し込みすら出来ないという、落選とは違うツラさに泣きました。笑
今年は嵐さんに会いたいです(*´`*)

取り留めのない話になってしまいましたが、
今年もこんな感じでのんびり気ままに綴って行きたいと思います。
2015年もよろしくお願いいたします(^^♪。+゜

該当の記事は見つかりませんでした。
