嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.12.20:Sat*

デジタリアンツアーグッズ買ってきました!ヽ(=´▽`=)ノ

今回もあまり買わなかったのですが…
IMG_8303.jpg

パンフとフォトの集合と潤さん、ファンライトとミニうちわの集合と潤さん、
そして限定のメダルブローチ。
こうやってみると本当少ないですね。笑

いや、でも待って!これでも1万はかかってr ←


限定のメダルブローチ、東京はもちろん赤。
そろそろ紫来るかなーとか思ってたら、3年前が紫でした。そりゃ来るわけない。

今まで限定のものを必死に集めてたけど、正直もういいかな…とか思ってて。
潤さんの紫さえ手に入ればいいかな、とか。
なので今回は全然集める気がなかったのですが、お友達のご厚意で揃ってしまいそうです。
いつもいつも申し訳ないです。ありがとうございます。
でも肝心の紫が手に入っていないので東京のメダルブローチと交換出来る方、
ご連絡をお待ちしておりますm(__)m♡

☆求:札幌(紫) 譲:東京(赤)

交換してくださる方が見つかりました。
ありがとうございます(*^^*)


今回は行く時間が遅くなってしまったんですよね。
着いたのが16時過ぎてたかな?ほんとここから遠いです、水道橋。。(´エ`)
ちなみにプレ2日目に行きました。18日ですね。

強風だったので、絶対プリズムホールに行こうと決めていったのですが
ほんとプリズムホールで大正解でした。とにかく快適!
室内だからもちろん暖かいし、嵐さんのアルバムが流れてるし。
1時間並ばないくらいで購入出来たので、それも良かったです。
これからは夏でも冬でもいつでもプリズムホールで購入しようと心に決めました。

で、写真撮ってから帰ろーと思ったらオブジェが設置されてました。
IMG_8276.png
光らないオブジェ。

IMG_8263.png
毎度お馴染み、「がんばろう!日本」←

そうそう。
ファンライトの紫の光り方が微妙な気がしたので、別のファンライトと比べたいなと思い、
この看板の前ではしゃいでた女子高生二人組に声をかけさせてもらったんですよね。
紫のライトをつけて写真撮ってたから、潤くんファンなのかなーと思いつつ、
「それ紫ですか?」って聞いたら「いや、わかんないです!」と想定外の答えが。笑

で。比べてみたら、わたしのファンライトの方が光が弱いような気がしたのですが、
「まあ、こんなもんでしょう」って結論に至りました。笑
でも優しい子たちで良かったです♡ 内心ドキドキしてました(*´ェ`*)


ということで、今回もなんとかグッズ買えました。
パンフがね、とっても良かったですよ♡
ミニうちわも相変わらずのかわいさで。。♡めっちゃ好き♡(どさくさ)
そしてメダルブローチ送りますので!少々お待ちくださいー(*´ω`*)

該当の記事は見つかりませんでした。
