嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.11.29:Sat*

ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(初回限定版) [Blu-ray]
ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(初回限定版) [Blu-ray]

ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(初回限定版) [DVD]
ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(初回限定版) [DVD]

ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(通常版) [Blu-ray]
ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(通常版) [Blu-ray]

ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(通常版) [DVD]
ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(通常版) [DVD]


Amazonでの予約が始まりましたー(*^^*)
わたしはBlu-rayの初回盤を予約しましたよ。

発売は2月25日!
楽しみですー(*´ω`*)♪

-1 Comments

@ゆん says...""
**マエジュンさん
こんばんは!

わたしも結局行けなかったのです(´エ`)
まあ、Blu-ray出るだろうしね…とか思ってましたけどそれは秘密です。←
初Blu-rayなんですね!
やっぱり綺麗な映像で観たいですもんね(*´ω`*)
私も楽しみです♪。+゜
2014.12.05 00:15 | URL | [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
