嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.11.26:Wed*

truthと誰も知らないが聴きたかったのです(´エ`)
GUTS!もかわいいけれども。
あ、衣装も可愛かったです。チェックの。

そして、夢物語の貴久くんがめっちゃ可愛かったです(*´ω`*)
なんとも豪華な夢物語でした。でも翼くんが早く良くなることを願っております。
貴久くんはチャンカパーナもONEも全部可愛くて。
やっぱりこの子好きだなあと思いました(´`*)。+゜

でもでもやっぱり潤くんが一番かわいい(*ノェノ)♡
最近の潤くんすごくかわいいなーと思うのです。
髪型かなあ。
でもなんか、少し変わったような。
優しい雰囲気があるんですよね。
本当かわいい(*´ェ`*)

ぱふゅちゃんもかわいかったなあ。
ゆかちゃんばっかり見てたけど。
あーちゃんもかわいいし。のっちは美人さんだし。
それに、くりんくりんもすごい好きなんですよー。
ずっとSpending all my timeだったけど、久しぶりにくりんくりんに変えたんです。着信音。
ぱふゅちゃんはいつも衣装もかわいいから羨ましい。+゜


すっごく疲れてたけど、疲れが半分くらいになりました。
好きな人がいっぱい見られて嬉しかったです。
ブログも久しぶりに書けてちょっとスッキリ。

そうだ、しかも今日は愛しの敬さんも見られたので!♡
ベストナインの授賞式の放送があったのです。
久しぶりに敬さんを見られて幸せでした。
やっぱり敬さん大好きだし、どの道を選んでもわたしは変わらず応援します(*^^*)

それでは。
嵐さんお疲れ様でした!♡
おおちゃんお誕生日おめでとう!♡

該当の記事は見つかりませんでした。
