嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.11.09:Sun*

わたしは、ドキュメンタリー番組が苦手です。アイドルなら尚更。
やっぱり夢を見ていたいんですよね。

NHKの番組はとても良かったし、感動した部分もたくさんあったけれど、
見終わった後に気持ちが重くなりました。
何がどうとかはあまり言いたくないのですが、
やっぱり、知らない方が幸せなこともあると思うんです。

知らない方が幸せといえば、ネットでの反応やレビューサイトもそうですね。
…そう思いながらも、つい見ちゃうんですけど。(…)

わたしは小心者だから、言葉を濁して内容も曖昧にしか書けないけれど、
でも本当に悔しいんです。いつもいつも。
もちろん、そういう風に言う人ばかりではないことは分かっていますし、
理解してくれてる人はたくさんいると思います。
だけど、やっぱりそういう声の方が大きいじゃないですか。
人それぞれ意見が違うのは当然ですし、それを言いたくなる気持ちもわからなくはない。
でも批判的な意見をあれだけ強い口調で、平気で書ける人の気が知れないです。
ファンだって悲しくなるんです。

そんなことを考えていた時に、あのままだったらどうなっていたのかなって思ったんです。
国立のあの風景を見られたことやハワイの公演は、人気があるからこそ実現出来たものだけど、
でもあの頃の方がもっとアットホームな雰囲気だったんじゃないかなって。
こんなに批判されることもなかったんじゃないかなとか。
違う道もあったんじゃ…とか。

これ確実に怒られるやつですね。
でもそう思ってしまったのは事実なので、このまま残しておきますけど。

気持ちの整理もつかないままにだらだらと書いてはみたのですが、何が何だかですね。
自分で書いているのによく分かっておらず、書いては消し書いては消しを繰り返しております。
そもそも、自分の好きな人さえ良ければという考えが自己中心的ですよね。。
あと批判云々の件は、今後は出来るだけ気にしないようにしたいと思います。
誰が何を言っても無駄なんだということを確信してしまったので。

-----------------

ファンが後ろ向きでは良くないと思いますが、
でも、たまにはね。こうゆう時もありますよね。
…ありますよね?(p_q。)


そうですね、わたしも15年目の告白ってことで。(どさくさ)
でもこうやって曖昧に書くと、のちのち読み返した時に
当時の自分の気持ちを理解できないということが多々あるんですよね。
自分でもそうなので、この記事を読んでくださった皆さんは全く理解出来ないかもしれません。
ですので、ただのんきに応援してる訳じゃないんだな、
あのお気楽なゆんも、少しは何か考えてるんだな程度に思っていただければと思います。笑

ということで、暗い記事は終わり!
また楽しくブログ書きます(*^^*)

-1 Comments

@ゆん says...""
**れいさん
れいさん、こんばんは(*^^*)

裏側の映像は貴重だし特番は本当に嬉しかったんですけど、
まあ…言わなくていいこともありますよね。みたいな。←

そうなんですよ、複雑な気持ちとしかいいようがないです(;´∀`)
こんな支離滅裂な記事にコメントをいただけてとっても嬉しかったです。
いつもありがとうございます(*´ω`*)

**ゆいちゃん
ゆいちゃんこんばんは!
誕生日のこと、ありがとう(*^^*)
また1年頑張ります!。+゜

そうなんです、メイキングは大歓迎なんですけどね。
あれだけお仕事をしているんだから、疲れも相当あるだろうし、精神的にキツイ時もあるだろうし、
怪我などのアクシデントももちろんあると思うんですよ。
でもそれを商売にはして欲しくないなってわたしは思います。勝手ですけどね(;´`)
だけどやっぱり夢を見せてもらいたいんですよね、アイドルには。

わたしもよいしょは嫌だし、思ってもいないのに絶賛するなんて出来ないです。笑
意見は嵐さんのためになると思うので、どんどん言った方がいいとわたしも思います!
ただここ数年、あまりにも口の悪いファンが目立つ気がして。
自分の好きな人が攻撃されてるから余計に気になるのかもしれないですけどね。
意見というより、ただの悪口になってる人が多いような(;´`)
一部の人だけだと思いますけど、本当に嫌われてるんだなあとヘコんでます。笑

ゆいちゃんはちゃんと自分の意見を持っていて偉いなあって、いつも思ってます!
わたしが優しいなんてそんな。ただの小心者です(´エ`)
うんうん。これからも周りに流されず、お互いマイペースに応援して行こうね(*´ω`*)♡
コメントしてくれてありがとう。+゜
2014.11.12 23:56 | URL | [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
