嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.11.03:Mon*

嵐さん、デビュー15周年おめでとうございます。

記念の年に、振り返ることを選ばなかった嵐さんはとても格好いいと思います。
そして、このオリジナルアルバム。感謝しかありません。
今年も歌声を届けてくれてありがとうございました。
『THE DIGITALIAN』、本当に本当に大好きなアルバムです。

ファンとして思うのは、これからも嵐さんの思うように進んでいって欲しいということ。
ずっとついて行きます。


16年目も嵐さんが素敵な音楽と巡り逢えますように。+゜
素敵な16年目になりますように。+゜

IMG_8148.png

2014.11.03 ゆん

該当の記事は見つかりませんでした。
