嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.11.06:Thu*

やっと借りられたー!ヽ(=´▽`=)ノ
あまりにも借りられないから、買っちゃおうかなーと思ってた頃ようやくレンタル可能に。

宮野真守さんの『PASSAGE』です。+゜
IMG_8141.png
本当はOLDCODEXが聴きたかったのですが、タイミングが悪く借りられなかったので
もう一枚は鈴村健一さんの『VESSEL』にしました。

ということで、最近は嵐さん以外だとマモの曲をよく聴いています。
好みの曲ばかりなのです(*´ェ`*)


そしてこの前から、マモの新曲のMVがGyaO!で配信が始まったのですが、
ライブ映像や他のMVも一緒に配信されているのでめっちゃ見てます♡

オススメはこの2曲!
宮野真守 「愛の詩~Ulyssesの宴~」
(『MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2013 ~TRAVELING!~』より)

宮野真守 「カノン」

愛の詩は曲もさることながら、ライブの演出が素敵です!
カノンは、とにかく曲が好き!かっこ良すぎます(>_<*)


マモのライブ、すっごく楽しそうなんですよねえ(*´ω`*)
行ってみたいけど、とりあえずライブDVD欲しいなあ。


楽しそう。。♡(*´艸`*)

-1 Comments

@ゆん says...""
**マエジュンさん
マエジュンさん、こんばんは!

ええ!?娘さんが!?Σ(゚∀゚ノ)ノ
なんという偶然。まさかの繋がり。笑
こんなことがあるとは…何でも書いてみるものですね(*^^*)
娘さん、ライブに参加されるほどのファンなのですね!
わたしはまだ全然詳しくないんですけど、何曲か好きな曲があるので
アルバムを借りて聴いてみようかなと思ったんです。
今回は借りられなかったので、次回借りてみようと思います(*´ω`*)
2014.11.09 17:31 | URL | [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
