嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.11.02:Sun*

嵐にしやがれのハワイ密着、楽しかったです(*´ω`*)

ちゃんの自由時間は…想像通りというかなんというか。
洞窟のリポートの上手さはさすが翔さんだなあと思ったけど、
それよりも何よりも、とてつもなく自撮りが下手…。笑
そしてVTRが終わった時に「あー疲れたー!」って言ったら、
絶妙なタイミングで翔さんが「疲れるVTRでしたね。」って。めっちゃ笑ってしまった。

さんのVTRは可愛いすぎて、ゆんさんデレデレでした(*´д`)♡←
ニイハウシェルの好感度のくだりが面白かったです。
スターですからね。気にすることないですよね。笑
プロップショップではスヌーピーかわいいって言って、Tシャツ買ってましたね。
あれ自分用なのかな?お土産?
どちらにせよ、わたしもすぬさん大好きなので嬉しかったです(●)´`・)♡

お買い物終わりはトランクがギュウギュウで。
最後のお店はものすごい速さでお買い物してましたけど、
潤くんってやっぱりセンスいいんだなあって思いました。選ぶものがとにかくかわいい。
女子よりも女子すぎて、ほんと女子の立場。(…)

車を運転する姿とかビーチとか、最後のサンセットとか、とにかく画が素敵すぎです。
そして翔ちゃんとは真逆な、溢れ出る自撮りセンス。←
終始、潤さんらしいなあと思うVTRでした。笑

葉くんは、ディレクターの方とのやりとりがかわいかったですね(*´艸`*)
でも潤さんのお誕生日プレゼントの件をサラッと話した時はめっちゃかっこよくて!
潤さんじゃないけど、ほんと惚れそうでした(*ノェノ)♡
実際のボードは…まあ。笑 潤さんは素敵でしたね!笑

サーフィンしてる相葉さんもカッコよくて、その後のドジっ子相葉さんもかわいかったです。
とにかくガン黒にならなくてよかった。。(そこ?)

来週の野さんとヤラセ宮さんも楽しみですね(*ノω・*)♡

該当の記事は見つかりませんでした。
