嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.10.31:Fri*

今月はdアニメストアであまり見なかったなー、もったいないなーと思って、
ソードアート・オンライン(通称SAO)見始めたらイッキ見してしまいました。
全25話。(…)

ドラマとか映画とか何でもそうだと思うけど、話題になる作品はやっぱり面白いですね。
まあ、SAOは前半の物語の方が面白かったけど。後半は…まあ。←
とにかく主人公のキリトくんがカッコよくてかわいくて…♡そして声が好き♡
あと、ヒロインのアスナちゃん役の子がやっぱり好きだなあと思いました(*´ω`*)
とまっちゃんこと、戸松遥ちゃんです♡

で、dアニメストアで見終わると「全話見おわった作品」にタイトルが並ぶんですよね。
達成感あってちょっと嬉しい♡笑
IMG_8107.jpg

まあ、まだこれしか全話見終わってないけど(´エ`)
いまは『好きっていいなよ。』見てます♡

そしてアニメを見るために、次は大画面のスマホにしたい!のです。
PCでも見られるんですけど、やっぱりスマホの方が便利なんですよね。
好きな体勢で見られるし。
iPhoneの画面、動画見るには小さいですし。
なんだかiPhoneにも飽きてきたので、Androidに戻します。
ま、まだ先の話ですけどねー(* ´∀`)


そういえば今日は渋谷がすごかったらしいですね。
わたしはハロウィーンとか関係ないやーと思ったけど、
『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』見ればよかった…!
明日見よっと(*´`)♡

該当の記事は見つかりませんでした。
