嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.10.25:Sat*

前髪ありの短髪すっごくかわいい!すっごくかわいい!(;_:)♡♡♡
潤くんはどんな髪型でもかっこいいと思うけど、
やっぱり前髪ありの短髪は一番好きかもしれないです(*´ω`*)髪色も素敵。

今回は(今回も?笑)、気合いの入った演出で本当にありがとうございますMステさま。
プロジェクションマッピングもありましたねー。
ぱふゅちゃんとは違うやつかな。静止してるところに映す感じでしたね。
コンサートでもあるのかなあ。楽しみですね(*^^*)

『Zero-G』、曲もダンスもだんだん好きになってきました。
WSで最初に見た時の印象はそこまでではなかったのですが、
やっぱりリード曲ってこうゆう曲のことを言うんだなあって納得しつつあります。

ダンスに関しては、
潤さんの腰のアップの次の、手を叩いて片足上げるとこが好きなんです♡
(わかります?というかあれ振り付けじゃないような。笑)
でもMVか、定点カメラの方もそこの潤さんが好きだったんですよねえ。
あとその前の、Crazy heartの部分もすごく好きです♡

ところでCrazy heartの潤さんにデジャヴを感じるんですけど
過去にも潤さんあーゆう振付けありましたよね?
思い出そうとしてるんですけど、全然思い出せないんですー。何だったかなー?

それと、わたし基本的に腰振りとか腰回したりとか全然興味ないんですよね。
変わってるのかなー。
Twitterとか見てるとみんな好きそうですもんね。
わたし、嵐さんにセクシーさを求めてないのかな。。
くねくね踊るなら(?)、ビシッとカチッと踊ってほしいなあと思うし、
例えば衣装はだけるのとか上半身裸とかも、そんなことしないで素敵な衣装をちゃんと着てくださいーって思うんですよねえ。
…変わってるかもですね。笑

でも腰振りも含め、やっぱり潤さんのダンスが大好きだなあって思いました(*´`*)
わたしの中では、Jr.の頃からずっと潤さんのダンスが一番です。一番素敵です。

☆-----------------☆

そして私事ではありますが、潤くんファンになって丸17年になりました(*´ω`*)
18年目突入です。

これからもずっと松本潤くんを応援します。+゜

-1 Comments

@ゆん says...""
**さきさん
こんばんは!

さきさんもでしたか。良かった、わたしだけじゃなかった!
相葉さんのビジュアル?格好いいってことかしら?

そうそう。あの流れがいいよね!
ソロもいい所に配置されましたしね。違和感なし。
何度聴いてもいいアルバムだなあと思います(*^^*)

コンサート楽しんできてくださいね!。+゜

**れいさん
れいさん、こんばんは!

そうなんですー。なんだかんだで18年になりました( *´∀`)
そっか!れいさん、いまは翔ちゃんファンでしたね!笑
確か家族ゲームでしたよね(*^^*)

そんなこと言われたら照れちゃいますー(*ノェノ)///
わたしもれいさんの優しさに何度救われたか。。♡
って、この話からまさかの腰振りの話題。笑
いやいや、わたしが少数派だと思いますよ!Twitterとかめっちゃ盛り上がってましたから!笑

れいさんコンサート参加されるのですね!
良かったですー(*´ω`*)。+゜
楽しんできてくださいね!
お気遣いありがとうございます!れいさんも何かあればいつでもメールしてくださいね(*^^*)

**yukikoさん
こんばんは!
yukikoさん、お久しぶりです(*^^*)

本当そうですよね。
学生の頃は年齢的にも金銭的にも自由に応援出来なかったりしたのですが、
社会人になってみたら嵐さんの人気上昇により思いもよらず自由が奪われました。笑
でもそれはそれで、楽しい18年間だったと思います(*´ω`*)
いつもゆったり落ち着いて、どっしり構えてる…!
そう見られていたなんて、自分ではわからないのでちょっと驚きました。笑
でもこれからも、わたしのペースで応援出来たらいいなあと思います(*^^*)

yukikoさんもでしたか( ゚д゚)!
そうなんですーそういう演出はわたしもどちらかというと苦手です。
でも潤くんのステージはやっぱり素敵だなあと思うので、
今回のソロ曲もどんな感じになるのか今からとっても楽しみです♡
コンサート、楽しんできてください(^^♪
2014.10.30 22:22 | URL | [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
