嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.10.23:Thu*

嵐さんのNEWアルバム、『THE DIGITALIAN』フラゲしましたヽ(=´▽`=)ノ♡


タイトルが可愛くなくて(おまけにジャケットも)、正直あまり期待していなかったのですが、
全体的にすっごく良かったです!すっごく良かったです!すっごくよかt…!
『LOVE』も好きだったけど、『LOVE』以上に好きかもしれない…!(>_<*)

何がいいって、流れがよすぎる!
シングル、特にGUTS!は浮いちゃうんじゃないかなあと思っていたけど、
不思議と違和感がなくて、むしろシングルはシングルとして聴いていた時よりも
5割増しくらいで聴けてる気がするんですよね。(増しすぎ…!)
誰も知らないもBittersweetも、アルバム曲として聴いた方が好きだなあと思いました。
やっぱりシングル曲だけあって、安定感と安心感がありますね。

リード曲が好みじゃないとか言ってましたけど、聴いてたら意外といいかもと思って。(結局)
MVとかメイキングについてはまたあとで書きたいと思いますが。
CDは前半の曲を聴いてる時にはすでに、あれ?今回のアルバム良くない?って話になっていました。


そして今回は珍しく、ソロ曲全部好きです。
一番好きなのは相葉くんの曲と翔ちゃんの曲。
ほんといい曲。ハッピーになれる。
最初に聴いた時からすごく好き!って思いました。好きが増すばかり。
そしてシングルの違和感のなさは、相葉くんの曲のおかげだと密かに思っております。
大ちゃんの曲は最初そこまでじゃなかったけど、聴いてるうちにハマりました。
お洒落感ハンパない。さすが大野さん。イヤホンで聴くのが好きです。
にーのさんはね、メロディーがすごく好みです。イントロ流れてくるとワクワクする!
歌詞見ないで聴いてる時に、「こんな素敵なTシャツと知りました」って聴こえて。
クリスマスの寒い時期にどうしてTシャツの話してるのかなーって少し悩みました。(なんの話)
潤さんソロはいままでで1番好き!かはわからないけど、今回の曲とっても好きです。
いや、やっぱり1番好きかも…!
なんていうか。潤くんにすごく合ってると思います(*´ω`*)
それに、これが潤くんの想いだと思うとちょっと泣きそう。。(;_:)♡
潤くんソロからのBittersweetの流れが最高に好き。かわいすぎる。


で、今回のアルバムで一番好きな曲はというと…
『TRAP』!です!
これコンサートで見たかったー!(;_:) 絶対絶対確実にかっこいいと思う!(;_:)
TRAPもそうだけど、なんだか全体的にお洒落な曲が増えましたよねえ。
『Wonderful』とかもそうだし。
『Tell me why』も哀愁漂っちゃってるし。
カッコいいだけじゃない、かわいいだけじゃない、
なんだろう…30代の余裕?

ごめんなさい、適当なこと言いました(´エ`)←


『キミの夢を見ていた』も何度聴いてもすごく好き!って思うし、フックソング的なのはあまり好きではないのですが、『One Step』もいつの間にか好きになってました。

そして、翔ちゃんソロからの最後の『Hope in the darkness』が特にいい(;_:)
ぐっときます。

☆-----------------☆

今回のアルバムは流して聴いても心地いいし、
1曲1曲じっくり聴いても楽しいです。
どっちもオススメ。

母も兄も大絶賛でした。
やっぱり親子。好みが一緒。
兄に至っては、このままコンサートしてくれてもいいとのこと。
ちなみに母と兄は2人して『Tell me why』推しです。


ここに来て下さる方は薄々気づいているかもしれませんが、
わたしはよっぽど気に入らないと、こんなに大々的に記事とか書かないので。笑
今までアルバムについてこれだけ書いたことあまりないと思うんですよね。
ほんと、泣きそうなくらい好きです。
世界中の人に聴いて欲しいくらいです。(大袈裟)
冗談ぽくなってしまいましたが、本当に好きです。嵐さんの曲が大好きです。


通常盤は今日届きました。
最後の1曲じっくり聴いてみます♡


IMG_8023.jpg
今年も素敵なアルバムを届けてくれてありがとう♡

-2 Comments

@ゆん says...""
**マエジュンさん
こんばんはー!

マエジュンさんのメッセージを読んでたら泣きそうになってしまいましたよー(;_:)♡
本当に本当にありがとうございます。
わたしだってマエジュンさんの優しさにいつも救われてますよ!

そうですね。嵐さんと一緒に少しは成長出来てたら嬉しいんですけど(*^^*)
わたしの応援スタイルが好きだなんて、そんな嬉しいことを…(p_q*)♡
これだけ人気があると、色々なファンの方がいますし、色々な応援の仕方があると思いますが
わたしはわたしらしく、これからも変わらずに応援出来たらいいなと思います。
とりあえず、嵐さんの迷惑になるようなことはしないように…。笑
ファンは選べませんもんね。

わたしもマエジュンさんと出会えてよかったです!♡
潤くんに感謝です(*´ω`*)。+゜
書かれてませんが、マエジュンさん当選されたんですよね?
好きな人が当選することはわたしにとっても嬉しい事ですよ!
報告してくれていいんですからね!
コンサート楽しんできてくださいね!♡

**まったりがーるさん
まったりがーるさん、こんばんはー(*^^*)

あらしみくじ、毎日引こうと思うのにうっかり0時を過ぎてしまうんですよね。笑
でも頑張って引いてます!なのに、潤さん全然出ない…(;_:)
わたしも、一番好きなメンバーはなかなか出ない仕様になってると思います。笑

まったりがーるさん、ツアー参加されるんですね!
お友達が当選されて良かったですね(*´ω`*)。+゜
仲良くしてくださってる方が参加できるかどうか、わたしも気になってるんですよー。
まったりがーるさんも気にせず、報告してくださいね!当選の報告なら尚嬉しいですし♡
ほんと、東京5日間なのに…運がなさすぎました。笑

まだアルバム聴かれてないんですね!
どうしよう、ハードル上げすぎたかな…。笑
き、期待せずに聴いてみてください!\(^o^)/←

**みんさん
みんさーん!お久しぶりですー
元気ですよ!みんさんもお元気そうで何よりです♡

そうそう、そうなんですよ!
何度聴いてもいい曲だなあ、いいアルバムだなあって思うんです。不思議です。
こんな気持ちは久しぶりだったので、興奮気味に記事を書いてしまいましたが、笑
みんさんも同じように思っていたなんてとっても嬉しいです(*ノェノ)♡
本当、素敵なアルバムですね♡

ブログが閉じている時も毎日なんて…。
そんな…嬉しすぎます。。(;_:)。+゜
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
みんさん、いつもありがとうございます(*´ω`*)♡
2014.10.24 23:45 | URL | [edit]
@ゆん says...""
**さきさん
こんばんは!

わたし、基本的にあいばソロ褒めてますよね。
仕方がないんです。毎回好みなのです( ´∀`)
本当、今回のアルバムは盛りだくさんな感じですよね!
いいコンサートになるといいなあ(^^♪
2014.10.30 18:18 | URL | [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
