嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.10.20:Mon*

IMG_8013.png

あらしみくじ。

相葉さん:7
松本さん:3
二宮さん:2
大野さん:4
櫻井さん:1

とっても見にくいと思いますが、相葉祭りです。ダントツです。
潤さん全然出ないなあ(´エ`)
潤さんの甘々見たいなあ。

☆-----------------☆

このまえ落選のことを書きましたが、みなさんからの反応がないので
落選したのわたしだけかなーとか思ってます。笑
そうですよねえ、東京なんて5日間もあったのになんで落選したかな...( = =)
やっぱり日頃の行いかしら。。
でもいつもここに来てくれる方々が参加できるのだとしたらそれは嬉しいです(*´`*)
楽しんできてくださいねー!。+゜

嵐さんのアルバム、発送メール来たけどフラゲ出来るのかなあ。
配達予定日は22日なんですけど。無理かな。
というか、わたしまだ通常盤予約してない…!のにもう発売日とは(`∇´;)
初回盤のジャケットがベジタリアンでかわいくないから、やっぱり通常盤買った方がいいですよねー。←
あ、CMは捕獲できましたよー♡

アルバムは楽しみなのですが、リード曲があまり好みじゃない気がして。
大ちゃんの振付けをみんなで踊るのはどうなのかなーっていつも思うんですよね。
まあでも喜んでる人のが多いだろうし。わたしは少数派というか、むしろわたしだけというか。。(…)

それは置いといて。

ジャニwebでにーのも書いていましたが、
毎年アルバムが出るってやっぱり嬉しいし、ファンとしては幸せなことですよねえ。
今回も好きな方たちが楽曲提供されてるみたいなので、とっても楽しみです♪
潤さんソロも楽しみ…(*´ω`*)♡

該当の記事は見つかりませんでした。
