嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.10.17:Fri*

落選しました。


Dream"A"liveまではずーっと当選してて、
AAA2008で初めて落選。
あの時は大号泣して、すっごく落ち込んで、たぶん2ヶ月くらい引きずってたけど。(どんだけ)

Sceneコン国立落選(でも東京ドーム行った)、ワクワク落選(したけど一般で行った)、
アラフェス落選、あゝ荒野落選、ポプコン落選、デジコン落選。

これだけ落選が増えてくると、もうそこまで傷つかないっていう。
そうね、やっぱりね。。的な。

落選したって仕事はあるし、お腹は空くし、眠くもなるし、勉強もしなきゃいけないし、
野球もアニメも観たいし、悲しくたって毎日は来るし、普通に生活も出来てる。
悲しいことには変わりはないけれど、いつの間にか慣れてしまったんだろうなあと思います。

そもそも、ここ数年は申し込みすらしてないコンサートも多々ありますし。
落選にも慣れたけど、嵐さんに会えないことにも慣れてしまったんでしょうね。

だけど1年おきに当選するなら、20周年は当選するかなーと前向きに考えます。
まあ、来年も落選するかもですけど。(…)
でもこうなってくると、デビュー前から応援してることくらいしか誇れるものがないのですよ。
だから20周年は行きたいとか、それぐらいのわがままは許していただきたい(*´`*)


ということで!
当選した皆さま、楽しんできてくださいね!ヽ(*´▽`*)ノ
落選した皆さま、諸事情で申し込み出来なかった方は、わたしと一緒にコンサートの成功を祈りつつ、映像化を待ちましょう!ヽ(*´▽`*)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。
