嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.10.03:Fri*

BpYT1P6IMAA7SIh.jpg

今期はうきちゃんが出演した、『残響のテロル』を観ていました。
まあ、レギュラーとかではなくモブなのですが。
でもエンドロールには、モブ子という役名で佐武宇綺と名前が出ていましたよ(*´`*)笑

IMG_7727.png
うきちゃんは4話のみの出演だったため、4話からしか録画していないのですが。
4話からでも、良い画質で録画すれば良かったなー。。
と、思うくらいにはハマってしまって。
1話から3話が見たくて、dアニメストアにも入会しました。笑

ところでdアニメストアってドコモだけのサービスかと思いきや、
クレジットカードがあれば他社のスマホでも登録できるんですよね!
最新作も配信してくれるし、時には無料配信とかもしてくれちゃうめっちゃいいサービスなんです!(というステマ)←


残響のテロルも気にはなっていたけれど、
うきちゃんが出演しなければ結局見ることはなかっただろうし。
そしたらきっとdアニメストアにも入会しなかっただろうし。
うきちゃんのおかげ(せい?笑)で、いろいろと楽しみが増えました(・ω<)☆

レギュラーで出演していたスペース☆ダンディはあまり見られなかったのですが
でもうきちゃんの頑張りはひしひしと伝わってきております。
しかも最近キラキラしすぎて、ますますお人形さんみたいに可愛くなっちゃって。。♡
BymngqkCUAAChMw.jpg
うきさん…ほんとかわいい(*´`*)

これからも9nineちゃんの活動と声優さんのお仕事の両方が
充実したものになることを願っております(*´人`*)。+゜

該当の記事は見つかりませんでした。
