嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.10.04:Sat*

この前のMステ3時間スペシャル!

嵐さんはハワイからの生中継ということで、
この日に嵐さんを見られること、嵐さんの歌が聴けることが本当に幸せでした。
(そろそろ大きい声では言えない感じになってきたのですが、実はわたしの誕生日でした(^^♪)

15周年記念の特別企画は、「もう一度観たい嵐の名シーン」でしたね!
わたしも最近のMステ出演だったら、EXシアターのライブが好きですねえ。。♡
あとはLai-Lai-Laiとか、ブレッキーとかUSJのがんばるさとか。
懐かしい曲がたーくさん出てきましたけど、わたしは全部昨日のことのように覚えています。
どれだけ繰り返して見てたのって感じですけど(´`*)

でもあの頃は音楽番組もたくさんあったし、グループも今よりずっと少なかったから
2週出られたり、カップリングも歌えたりとか、ほんといい時代だったなーと思います。
ビデオだったので録画は大変でしたけどね。笑
だから録画に関しては、いい時代になったなーと思います。Blu-ray様様です♡

大好きな嵐さんを見られたし、マイガールとONE LOVEとA・RA・SHIが聴けたし、
本当に素敵な誕生日になりました(*´ω`*)
ありがとう嵐さん♡

-1 Comments

@ゆん says..."Thank you"
**じゅん☆じゅんさん
じゅん☆じゅんさん、こんにちは!

ありがとうございますー!(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします♡

**マエジュンさん
こんにちはー!

ありがとうございます(*´∀`*)
いえいえ、そのお気持ちだけで十分ですー。
覚えていてくださったことがとっても嬉しいです!

ハワイ中継おもしろかったですねー!バタバタ感があったり、銀テがからまったり。←
選曲も良かったです。マイガール大好きです(*´`*)
DVD待っててって言ってましたね♡待ってます♡←

**まったりがーるさん
こんにちはー♪
わあ、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
また1年頑張ります!

ハワイ中継は嵐さんからのプレゼントかと錯覚しました!
選曲も良くて、本当わたしのためかと。。(*ノェノ)←
シュノーケリングの話、わたしもキャーでしたよ!♡
大ちゃんと潤さんが仲良しさんだとなんだかほっこりします(*´ω`*)
大野さん焼けすぎでしたけどね。。笑

潤くんファンの方は全然興味ないんだろうなあとか思いながら書いてるので、笑
そう言ってもらえるととっても嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。♡
ぱふゅちゃんのライブに参加されたんですね!いいなあ、羨ましいー!(*´艸`*)
おお、ちゃあぽんの名前が…!お花も届いてたんですね!
両方好きーなわたしとしては、もうなんかウハウハです(*´Д`)西脇姉妹ばんざい!←

わたしも嬉しいですー♡
これからも嵐さんの話はもちろん、かわいい女の子のお話もしましょうね♡笑

**けいママさん
こんにちは!
けいママさんは、はじめまして…ですよね?

ブログを楽しみにしていたと言ってもらえてとっても嬉しいです!
マイペースすぎなブログですが、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
いつでも遊びに来てくださいね。+゜
2014.10.17 15:20 | URL | [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
