嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.09.23:Tue*

報知新聞もらってきました(*´ω`*)おばあちゃんありがとう。

IMG_7678.jpg

で、なぜかおばあちゃんが潤くんファンになっていました…!(・。・)
なんとなく、翔ちゃんが好きなのかなと思っていたのですが。
嵐で潤くんが一番かっこいいって!♡潤くんが一番かっこいいって!♡(嬉しすぎて2回言う)
歳を重ねて、すごくかっこよくなったって!♡
三世代で潤くんファンになったよ潤くん♡♡♡


今日は車で嵐さんの曲を全曲シャッフルで流していたのですが、
流れてくる曲流れてくる曲、懐かしい時代のものばかりで。
嵐さんの曲はいい曲ばかりだなあ、大好きだなあ…と改めて思いました(*´ェ`*)
昔の曲もまたコンサートで聴けたらいいな。


わたしはハワイへ行けなかったけど、嵐さんが楽しそうだったので良かったです。
漕いでも漕いでも空振りだった時代のファンもちゃんといるからね。
15周年本当におめでとう。

-1 Comments

@ゆん says...""
**ゆずさん
ゆずさーん!こんにちはー!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

26日が誕生日でした!覚えていてくださってありがとうございます♡
さっそく潤さんにフラれましたけどね。また1年頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。←

片付けてるとつい見ちゃいますよね!
わたしもダビングしながらVS嵐見ちゃったりして…全く片付かーん!ヽ(`Д´#)ノ ってなります。
宿題くんも見たいなあ。楽しかったですよねえ、あの頃...( = =)

かわいい!嵐さんの曲でおしりフリフリ!♡♡♡
ぜひとも嵐さんのファンになって欲しいですー。
うちは母娘で潤さんファンということで、嵐さんの番組とかでも
お互い潤さんしか見てないので話ががっつりあって楽しいです。笑

こんな15周年は想像してなかったし、このまま行くと20周年も危うい気がしてきたけど、笑
これからもしつこいくらいずっと応援していきたいと思いますー!(*´艸`*)
2014.10.17 14:41 | URL | [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
