嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.09.16:Tue*

嵐さん、結成15周年おめでとうございます。

15年間応援をしてこられたこと、とても幸せに思います。
ずっと見えるところにいてくれてありがとう。

15年たった今も、嵐さんは1番です。
わたしにとって特別です。


これからも嵐さん5人にたくさんの幸せが降りそそぎますように。
ずっと5人が笑顔でいられますように。+゜

5×15
2014.09.16 ゆん

-1 Comments

@ゆん says...""
**じゅん☆じゅんさん
じゅん☆じゅんさん、お久しぶりです!

そうなんです、ブログ再開しました!
またよろしくお願いしますね(*´∀`*)

ハワイライブ、上手く行ったみたいですねー?♪
WS見ただけなので、詳しくは知らないのですが。笑
アルバムツアーも楽しみですね(*^^*)。+゜

**マエジュンさん
マエジュンさん、こんばんは!

イラスト、喜んでもらえて嬉しいです(*´ェ`*)
ほんとはイラストもちょこちょこ更新出来ればいいんですけどね。
まあでもとにかく今は、楽しくブログが続けられたらいいなあと思ってます(ノ´∀`*)
2014.09.24 18:23 | URL | [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
