嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.09.16:Tue*

敬さんに久しぶりのヒットが出て本当に本当に嬉しい(;_:)♡
見てるわたしでさえツラかったから、本人は相当だったんじゃ。。
本当に良かったです。ホッとしました。

そして!その次の打席で2点タイムリーヒット!
もうもう、嬉しすぎて本気で泣きましたよね!。゚(゚´Д`゚)゚。うわーん

こっちでは中継ないしラジオもないし、うちフジテレビONE見られないので
ヤフーのテキスト速報を見てたんですけどね。
映像なしで、文字だけで泣くとかちょっと笑えるけど。笑
いやーでもほんとに嬉しかった!(>_<*)♡

スポーツニュースでも全然映らなかったから、YouTubeにあがるの待ってたんですよー!
てか嬉しい。ほんとにあげてくれるとは。:;

▶【プロ野球セ】決定的な追加点!鳥谷が2点タイムリー 2014/09/15 S-T

敬さんのセンターへの返しは本当にかっこよくて大好きです。
それにしてもうえぽんはホント足が速い。好き。←
敬さんの前には大和もタイムリーだし。
そもそも新井さんのヒットから始まったわけだし、セッキーの勝ち越しタイムリーも相当かっこ良かったし。
マートンさんはホームランで相変わらずの3割4分だし。
スンさんも何故かセーブついたし。(嫌み)
岩崎くんは好投で5勝目だしで、ほんとめでたーい!ヽ(=´▽`=)ノばんざーい

明日の先発は稔くん。
がんばれ!三連勝だー!(`・ω・´)/♡

IMG_7622.png
...1

該当の記事は見つかりませんでした。
