嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.09.14:Sun*

阪神タイガース勝ったー!ヽ( ;∀; )ノ

ほんと昨日はどうしたもんかと思ったけど。
連勝とかさ、無理だよなーと思ってたけど。それにしても昨日はヒドカッタ…。

でも今日はよかった!ヽ(=´▽`=)ノ
しかも遼馬も帰ってきたからほんと嬉しい!待ってたよ!:;♡

▶【プロ野球セ】メッセの好投に福留、西岡が応え阪神勝利! 2014/09/14 T5-0C

このサムネのメッセがかわいい♡笑
西岡さん、めっちゃぎゅーされてる。笑
メッセ、12勝目おめでとう!

▶【プロ野球セ】これぞ鳥谷!流石の好プレーでメッセを援護! 2014/09/14 T-C

敬さんは絶不調でそろそろ3割切りそうな勢いだし、しかも最近守備もいまいちで心配。。。
でも今日のこのプレーはめっちゃかっこよかった!(>_<。)
メッセも喜んでたし。
実況も解説の人もこのプレーが良かった、って言ってくれたし。
関川コーチ(だったかな?)も、鳥谷もあとちょっとだと思うとかコメントしてくれたし。←打撃の方
なんかみんな敬を庇う感じの雰囲気で、逆にわたしが泣きそう。(逆に?)
でもトリゲとか散々言われてるから毎日泣いてます。仕方ない。ほんとにトリゲだから。←
敬さん頑張って!めっちゃ応援してるよ!(:_;)


で、阪神勝ったー!わーい!とかやってたら、
今日から秋場所だったのにすっかり見逃しましたよね。。。(´ー`)

サンデースポーツ見たけど、豪栄道とか白鵬とかほんと少ししか取組やらんし。
しかも豪栄道負けちゃったし。。。:;
でも、鶴竜ちゃんはとりあえず白星みたいだから嬉しい!(とりあえずとは)
2時頃の再放送見る。起きていられたらだけど。


とにかく阪神が勝ってよかった!
今日はいい夢が見られそう…(*´ω`*)♡

該当の記事は見つかりませんでした。
