嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.09.10:Wed*

昨日は9nineちゃんのお誕生日!9月9日!
おめでとー♡♡♡

ライブでファンのみんなにお祝いしてもらったんですって。
良かったね(*´ω`*)
9nineケーキかわいい。+゜



で。今回のライブの衣装が、珍しくかわいい衣装だった!(珍しく?笑)
最近あんまりかわいいのなかったし、どちらかというと大人っぽい感じの衣装が多かったから
久しぶりに女の子~♡な衣装でとってもかわいいなあと思いました(*´ェ`*)


うきちゃんもかわいいって言ってたし、
かんちゃんも素敵な衣装ーって言ってたし、
何よりも、ひろちゃんが珍しく全身の写真あげてくれた♡
かわいいかわいい。
ひろちゃんかわいい。(*´`*)でれでれ♡←

9nineちゃんにはずっとかわいいアイドルでいて欲しいなあ…♡
背伸びするよりも、もっとかわいいを推したほうがいいと思う!だってかわいいから!
かわいい9nineにまた会いに行きたいな(*´ω`*)

という感じで相変わらず9nineファンです♡
以前は嵐さん以外のことを書くのはちょっとためらいがあったけど、
これからは9nineちゃんに限らず、好きなことどんどん書いて行きます(*^^*)

-1 Comments

@ゆん says...""
**ゆずさん
ゆずさーん♡
コメントありがとうございますー!

9nineちゃんのこと覚えてもらえてとってもとっても嬉しいです!(*´艸`*)
グループでのテレビのお仕事はなかなかないので、知名度的にはあまり…なのですが。
でもここで少しでも覚えてもらえたらいいなーと思って、しつこく記事を書いております。笑

嵐さん以外の記事も楽しみに、だなんて嬉しすぎますつД`)・゚・
そうですよね。気づいていないだけで、共通してる部分があるかもしれませんね♪
気になること、好きなこと、これからどんどん書いていきますよーヽ(=´▽`=)ノ
2014.09.24 18:34 | URL | [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
