嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.09.09:Tue*

Amazonで予約開始されましたよーヽ(=´▽`=)ノ♡


THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付)

THE DIGITALIAN 【通常盤】

-1 Comments

@ゆん says...""
**マエジュンさん
こんばんはー(*^^*)

マエジュンさんAmazonで無事に予約できたんですね!
わたしもバッチリですよーヽ(`▽´)/♡

わたしもまだ通常盤は予約してません。笑
そのうち予約すると思いますけどね(*´∀`)
マエジュンさんは検討中ですかー。正直レンタルでもいいかなとか思いますよね。笑

ほんと、タイトルはさて置き!笑
今回のアルバムもとっても楽しみです!(*´艸`*)
やっぱり嵐さんの音楽が好きなんですよねー(*´ェ`*)♡
2014.09.11 01:03 | URL | [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
