嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.09.09:Tue*

嵐ニューアルバム!

デジタリアン…かわいくない。(…)


↑新星堂さんのツイを拝借。(という手抜き)


通常盤にボーナストラックとか。。
うーん。。(´-`).。oO(買うわ。←

Amazonで予約が始まったら一応お知らせしますねー(*^^*)
ほかのサイトはすでに予約が始まってる模様。
お急ぎくださいませー!

-1 Comments

@ゆん says...""
**マエジュンさん
マエジュンさんこんばんはー!
帰ってきましたよーそうです潤さんのお誕生日に!ヽ(=´▽`=)ノ
ブログを休んでいる間も、連絡をくださったりして本当にありがとうございました。
またこちらでもよろしくお願いします(*^^*)♪

ツアーの申し込みも始まり、アルバムの予約も始まり、いよいよって感じですね!
ほんとですよー。今年もお互い参加出来ますように!(>_<*)。+゜
ふふ。ですよねえ。笑
このタイトルでどんなアルバムになるのか、どんなコンサートになるのかが
今から楽しみですね(*´艸`*)♡
2014.09.11 00:56 | URL | [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
