嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.09.05:Fri*

わたしも購入したんです、ハワイコングッズ。

確か、8月のはじめの頃だったと思うんですけど。
すっごく暑いし、汐留の行き方わからないしでいろいろ大変でした。
(清掃員のおじさんに助けてもらいました。おじさんありがとう♡←)

でも帰りは帰りで写真集重すぎでつらかったー(;´Д`)笑

IMG_7589.jpg
ぽぷコンパンフの再来?
とてもクサイ写真集。(…)

紙質ももう少しいいと良かったんだけどな―ってところ。

でも座談会はよかったですね。
わたしいまだに某レビューサイト見て傷ついてたりとかするんですけど、笑
座談会読んでみて、みんなで楽しくコンサート作ってるんだなって思えたので(*^^*)

IMG_7590.jpg
トランプとフォト。

トランプは見た瞬間、すっごいかわいい!(*>ω<*) と思って。
あとは潤さんと嵐さんフォトしか購入してません。

だってわたしハワイ行かないし。。(´ー`)


パブリックビューイングも行きません。(申し込みのこともすっかり忘れてた。)
まだ間に合うみたいですけどねー。
でもすぐに映像化されるだろうし、そんなことよりもわたしは
生の潤さんに会いたいのです…!切実。

コンサートの申し込みしなくちゃですね!
今年も参加できるといいなあ。。

-1 Comments

@ゆん says..."お返事"
**ゆずさん
ゆずさんこんばんはー(*´∀`)
わたしもめっちゃらぶです!♡笑

嵐さんツアー、昨日申し込みました!ヽ(=´▽`=)ノ
大安とスーパームーンのダブル効果を狙って!(必死か!)
ゆずさんは今回は見送られるんですね。;;
残念ですけど、でもいつか娘さんとも一緒に行けたらいいですね(*´ェ`*)♡

ゆずさんに全力で応援してもらえるなんて嬉しいですー(´;ω;`)
デジタリアンコン行けるように毎日祈ります!←

**れいさん
れいさーん!お久しぶりですー!(*´艸`*)
コメントありがとうございます;;♡

そうなんですよーパブリックビューイング高いなあと思って。
生の嵐さんに会えるわけじゃないのになーとか。
そしたらもう全然行く気なくなりました。笑
きっとすぐ映像化もされると思いますしね!されなくても別に!(こら)

れいさんのもやっぱり臭かったんですね。笑笑
わたしブックカバーつけてたんですけど、撮影するためにブックカバー取ったら凄まじい異臭が…!
写真集が臭いことをすっかり忘れていたので、ほんと何事かと思いました。笑
あれ干したほうがいいのかなあ。。←ぽぷコンパンフは干した

れいさんもツアー申し込みしましたか?
嵐さんに会えるといいですね(*´ω`*)♡

**れいこさん
れいこさん、こんばんは!(*´∀`)

パブリックビューイング、れいこさんも申し込みされなかったんですね!
しかも理由が一緒とか嬉しい!笑
いやでもほんと、わたしはツアーの方に運を使いたいなと思います(・ω<)☆

マグカップフェチ!Σ(゚∀゚ノ)ノ
初めて聞きましたーマグカップフェチ。笑
でもわたしもコーヒー大好きです♡幸せですよねえ♡
トランプも可愛かったですよね(*´ω`*)。+゜
2014.09.11 00:38 | URL | [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
