嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.08.30:Sat*

dear*潤くん

松本潤くん、31歳のお誕生日おめでとうございます。

久しぶりに書くから、なんて書けばいいのか少し迷うけど。
やっぱり潤くんが大好きで、特別な人ってことは
ブログを休んでいる間ももちろん変わることはありませんでした。

これからも変わらずにずっとずっと応援していたいから、
潤くんにはずっとずっと幸せでいて欲しいなと思います。

だから今日からまた、たくさんの幸せが潤くんに降りそそぎますように。+゜
そして、笑顔でいっぱいの1年になりますように(*´ω`*)♡


そんな潤くんのお誕生日の今日、わたしはブログを再開することにしました。
また以前のように、潤くんのこと嵐さんのことを楽しく書けたらいいなと思います。
よろしくお願いします。


from*ゆん

-2 Comments

@ゆん says..."お返事"
**えつこさん
えつこさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます!

そうですよね、これからはのんびりマイペースに更新出来たらと思います。
気負わず、自分らしく(*^^*)

わたしのイラストを大好きだなんて言ってもらえてとっても嬉しいですー
今後はまたイラストも載せられたらいいなあと思っています。
えつこさん、本当にいろいろとありがとうございます。
ぜひこれからも遊びに来てください!(*´ω`*)

**れいこさん
れいこさん、こんばんは!
お久しぶりです。

突然閉めてしまいすみませんでした。
でも、信じて待っていてくださってありがとうございます!笑

わたしもこうやってまたれいこさんとお話することが出来てとっても嬉しいですー(*´ェ`*)
続けてくださいって言葉、嬉しいですよ!ありがとうございます。

わたしも基本は見る専門です。
発信するのはここだけなので、やっぱりわたしにとって大切な場所なんですよね(*^^*)
ゆっくりのんびり続けられたらなと思うので、これからもよろしくお願いします!

**あっこさん
お久しぶりです(*´ω`*)

あっこさん、大正解!笑
本当はもう少し早く戻ってくるはずだったんですけどね。予定が大分ずれてしまいました。
でもなんとか潤くんのお誕生日メッセージは間に合ったので良かったです。

わたしものんびりと応援している自分が結構好きだったりします。笑
これからも、お互いマイペースに潤くんファンを応援していきましょう♪
あっこさんの「おかえりなさい」がとっても嬉しかったです。ありがとうございます(*^^*)
2014.09.02 00:05 | URL | [edit]
@ゆん says...""
**ゆずさん
こんばんは!
ゆずさんお久しぶりですー(*´ェ`*)

わたしもまたゆずさんとお話出来て嬉しいです。+゜
優しい言葉もかけてくださって…もうほんとゆずさん大好きです(´ε`*)♡←
無理せず、マイペースに続けていきますね♪

ゆずさんとは長いお付き合いですよね。
ほんとお世話になっております(*´ω`*)
これからも仲良くしてくださいね!ゆずさんらぶー!♡

**まったりがーるさん
まったりがーるさん、こんばんは!

ブログの再開を喜んでいただけてとっても嬉しいです(*´ェ`*)
わたしもまたこうやってまったりがーるさんさんとお話することが出来て本当に嬉しいですよ!
またたくさんお話ししましょうねー!

ろ、6年…!
まったりがーるさんとは長いお付き合いですが、
そんなに昔からでしたか…( ゚д゚)!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^^*)

そうなんですよ!嵐さんと西脇姉妹の共演んん…!!!
わたくし大興奮でして、もちろん最高画質で録画させていただきました!(*´Д`*)
しかもわたしのことを思い出してもらえたなんて…( ;∀;)
でもあれだけブログでぱふゅちゃんと9nineちゃんのこと書けば、嫌でも思い出しますよね。笑

お誕生日に生潤さんが見られて嬉しかったです♡
あれ、なんだかんだ面白かったですけどね。笑
次はちゃんと尺を考えて放送していただきたいと思います。。笑
2014.09.05 22:23 | URL | [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
