嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.04.11:Fri*

わたし自身、詳細がよくわかってないので
お知らせだけしておきます…!
みなさんが無事に予約できますように(>_<)

☆-----------------☆

詳細ようやくわかりましたー。笑
まとめましたよ(^^♪

★5月21日発売
初回盤
●スペシャルパッケージ仕様
●92P歌詞ブックレット封入

Blu-ray・通常盤
●オリジナル・ライブフォトポスター封入
(2013年9月22日公演収録/DVD・Blu-ray共に2枚組/字幕入り)
ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013【DVD】初回プレス分
ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013 【DVD】通常仕様
ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013 【Blu-ray】←ついに!Blu-ray!\(^o^)/

★5月28日発売
ドラマ『死神くん』主題歌
初回盤
●DVD・『誰も知らない』MV
●タイトル未定A

通常盤
●タイトル未定B
●タイトル未定C
誰も知らない 【初回限定盤】 (CD+DVD)
誰も知らない【通常盤】 (CD)


アラフェス、Blu-rayなのに2枚組なんですね。
Blu-rayの良さって、高画質且つディスクの入れ替えがないってことじゃないのかな。。
特典映像とかじゃないですもんね?そんなに高画質で入れてくれるのかしら…。笑

Blu-rayとDVD初回で迷って、けっきょく両方予約するっていうね。
ね、さきたん♡笑
いいんです。嵐さんには甘いんです。
まあ、詳細もよくわかってないのにとりあえず予約!、みたいのは自分でもどうかと思うけど。
でも嵐さんはいいんです。笑



で、最近このブログ閉めてたんですけど
気づいてくださった方もちらほらいらっしゃるようで…。突然で本当にすみませんでした。
やめるとかじゃないです、…多分。
いろいろ整理出来たら戻ってくる…と思います。…多分。
いや、なんか本当にすみません。曖昧で(´`;)

数日経ったらまた閉めようと思っていますので、
何かあれば今のうちに声かけてください。
とりあえず2日、3日は開けておきます^^*

-4 Comments

@ゆん says...""
**yukikoさん
おはようございます(^^*)

一気にきましたねー!突然だったので予約にてんやわんやでした。笑
でもわたしも無事に予約出来ました。
発売が楽しみですね(*´ω`*)♪

突然閉じてしまってすみません(>_<)
心配して下さりありがとうございます。
また戻ってきた時はよろしくお願いいたします(^^*)


**えみーしゃさん
えみーしゃさん、おはようございます(^^*)

突然ですみませんでした(>_<。)
なんだか急に、閉じよう!と思ってしまって。笑
いや、笑い事じゃないですよね。すみません;;

辞めるわけではない…と思います。いまのところは。
でも少し閉じてみたら、気持ちが楽になったりもしたんですよね。
スランプ的なものなのかなとも思うんですけど…
アラシゴト以外も楽しみにしてます、という言葉がとても嬉しいです。
ありがとうございます;;

アラフェスやっとですね!
でもわたしはLOVEコンが本命なのですけど(´m`)♡

**あっこさん
おはようございます!

突然閉めてしまい本当にすみませんでした。
無責任だなんてとんでもないです!(>_<)
好きって言ってもらえてとってもとっても嬉しいですよ(;_;)♡
本当にありがとうございます。

また戻ってきた時にはよろしくお願いします(*´ω`*)


**れいさん
れいさん、おはようございます!

わあ、もう6年ですか!長いお付き合いですね♡笑
そう言ってもらえて本当に嬉しいです(;_;)
わたしもれいさんからコメントいただけるととっても嬉しいんですよ(*´ω`*)

引っ越し…そうですね。引っ越しも考えていたんですけど、
なかなか思うようなところが見つからなくて。
でも少し環境を変えたい気持ちがあるのかもしれないですね。
ここも好きなんですけどね。やっぱり愛着ありますし。
悩みどころです(´・_・`)

わあ、ありがとうございます!
拍手コメントも、このコメント欄もわたししか見られないようになっているので大丈夫ですよ!^^*


**えつこさん
えつこさん、おはようございます。

以前いただいたコメント、改めて読ませていただきました。
あの時も閉めないでって声をかけてくださって、とっても嬉しかったのに…
なんだか本当にすみません;;全然成長していませんね…。

どこかに移行するわけではないんです。
FBはやっていませんし、Twitterはやっていますがわたしは見る専門なので(;´`)
なのでわたしにとってもここは大切な場所なんですけど。

でも、ほっとするって言ってもらえてとても嬉しかったです。
たまにの更新でもいいからって、優しいお言葉もありがとうございます(;_;)
えつこさんの言葉を胸に、少し考えてみたいと思います。
いまのところ、続ける方に気持ちは傾いていますけど^^*

いつもいつも気にかけて下さり本当にありがとうございます。
アラフェスも予約できたようで何よりです♪
2014.04.13 07:17 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.13 10:37 | | [edit]
@ゆん says...""
**えみーしゃさん
えみーしゃさん、こんばんは。

ありがとうございますー(´;ω;`)
本当に本当に嬉しいです。
いつも優しく声をかけてくださって本当にありがとうございます;;♡

えみーしゃさんの言葉が力になりました。
またえみーしゃさんや皆さんとお話が出来るように、無理をしない程度に頑張ります!


**わかさん
こんばんは!
わかさんはDVDにしたんですね(*^^*)
…でもどっちも欲しいですよね。わかります。笑

突然閉めてしまい本当にすみませんでした(>_<)
嵐さんに限らずとか、そんな風に言っていただけると本当に嬉しいです(;_;)
本当最近嵐さん記事ありませんでしたもんね。
なんかもう色々申し訳なくなってしまい、勢いで閉めてしまいました。。;;

もちろんですよ!
何かあればいつでも連絡してくださいね(*´ω`*) 別に何もなくてもいいですし♡笑
こちらこそ、これからも仲良くしてください。+゜


**ゆいちゃん
こんばんは(*^^*)

ゆいちゃんもDVDにしたんだね♪
本当、Blu-rayが出るなんてびっくりだよー!Σ(゚∀゚ノ)ノしばらく出ないと思ってたし。
しかも主題歌もだったしね!もう予約するだけでぐったりでした。笑

大好きだなんて言ってもらえて本当に嬉しいです(;_;)
ありがとう。
うんうん、TwitterもLINEもあるからね。いつでも連絡してね!♡
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)


**ゆずさん
こんばんはー!
ゆずさんが無事に予約出来たようで何よりです(*´∀`*)

うぅ…(´;ェ;`)
そうですよね、そうなんですよ。
わたしも愛着はあるんです。ここで長いこと続けてきたし。
こうやってゆずさんとも出会えて、実際に会うことも出来ましたし(*´`*)♡
いい思い出がたくさんあるんです。

でもこのまま続けていてもいいのかなあと思ったんですよね。
最近は特に嵐さんの話題が書けなくなっていたので…;;
来てくれる嵐ファンの方に、なんだか申し訳なくなってしまって。
考えすぎかなあとも思うんですけど。。

ゆずさんがコメントくれてとってもとっても嬉しかったですよー
本当にありがとうございました(*´ェ`*)


**じゅん☆じゅんさん
こんばんは、お久しぶりです♪

突然閉めてしまってすみませんでした(>_<)
嵐さん関連で初めて見つけたブログ…そうだったんですね(;_;)
淋しいだなんて言ってもらえて本当に嬉しいです。
ありがとうございます;;

コメントしてくださって本当にありがとうございました。+゜
2014.04.18 04:09 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.19 13:23 | | [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
