嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.04.07:Mon*

開封動画を撮って遊ぶ人たち。の巻。


IMG_5976.png
※再生ボタンを押しても再生されませんよ。スクショだよ。←


iPhoneって綺麗に動画撮れるんですねー。感動。
写真ばっかりで、動画はあまり撮ったことなかったからなあ。

今回ので動画に音楽をつけるやり方もわかった!
めっちゃ簡単に出来ましたー。すごい世の中だ(*´`*)


で。一番びっくりしたのが、

movie1.gif

飛び出すトレカ。(という名の大失態)

これメインイベントなのに…!(´;ω;`)
裏向きの状態から、せーの!とか言ってひっくり返すわくわく感を味わいたかったのに。。
するんって滑ってきた。。すでに見えてた 。。
そう、時すでに遅し。

さきたんに新しい開封動画だねって言われましたん(´`)
そうなんです、新しいやつです(´`)←


そんなさきちゃんも開封動画撮ってます。
送ってくれます。
むしろさきちゃんのが先ですし、わたしは所謂まねっ子ですし。

IMG_5977.png

これ楽しかった。えびの。
さきさんかわいいんです(*´ω`*)


嵐さんは開封する楽しみとかあんまりないですもんね。
いや、一応あるか…?←いちおう?

嵐さんもトレカとかジャケカとかあったら楽しいだろうけど、
複数買いを促しているとか言われそうですもんね。
そんなことしなくても売れますしー。


そういえば、過去にはこんなのもありましたねー。
でもなんだったんだろこれ。笑
IMG_5981.png
うぃーきゃんの初回ですね。
ジャケットじゃなくて、カードが入ってました。

この際トレカとかジャケカとかそんなんはいいから、
MVとジャケットの衣装くらい変えて欲しい。←話がずれてきた
と思ったら、『Bittersweet』は違ったんだった( ゚д゚)!!!
でもMVで1着ってどうなん。。そんなもんなのですか?あ、9nineちゃんは最近1着だ…。
うーん、そういうものなのかなあ。。(´ー`)

最近の嵐さんのMVって、踊るか踊らないかですもんねー。それも納得いかんです。
あ、でも『Lotus』はわたしの願望が全て満たされてました!気付かなかった!
わあーなんかMVも面白い! (´-`).。oO面白い?
なんだ、結構最近のMVでもあったんですねー!って、3 ね ん ま え で す け ど … !
明日これ母に見せてあげようー。面白すぎる。

でもPCの小さい画面ですら粗い映像が悲しい;;
BDでMV集出して欲しいなあ。
最近のMVはCSで録画してるけど、Lotusは録らなかった気がするんですよね。。

というか、ほんとそろそろ嵐さんもBDで出して欲しいのですが;;
いかがお考えでしょうか;;

該当の記事は見つかりませんでした。
